忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ですな

なんぼ田舎とはいえ、流石に夜寝苦しくなってきました。
こないだ暑くて4時起きしちゃった。んで寝汗べっとりだから毎朝布団にファブリーズしています。除菌除菌。

と、いうことで(?)サクミさんからバトンいただきましたー!ありがとうございます!*^^*
以下バトン回答になりまっす。



PR

GWキター^^

ゴールデンウィークやっときたー!ガンダムウイングじゃないんだぜゴールデンウィークなんだぜ!(知ってる

でもあれですね、豚インフルエンザのおそれありなので何となく外出したくないムードというか。
今日も予定がキャンセルになりましたし、そうそう感染るというかインフルなってる人に出くわしたりもしないでしょうけど・・・まあ虚弱体質なあっしは念押しでヒッキーしとくに限ります。

でも明日明後日はやっぱり外出なんだぜ。

と、いうことで(?)サクミさんから頂いたバトンいっきまーす!


やっぱり変更

レッドクリフにあわせて真っ赤なテンプレートにしてみましたが早々に193の眼球がやられたので再び模様替えです。

年とった・・・?いや、まだまだ若いもんには負けん!(カッ

バトンゲットレ!

ディラさんから頂きましたー!自己紹介バトン!

3日以上経つのを待ってました!!(ぶっちゃけた
しかしPIXIAが反抗期っていうか最早オイラのこと嫌いなんだとしか思えない頻度でバグった為あの程度の落書き仕上げるのにえらい時間かかりました。

以下あの程度の落書きとバトン回答でーっす^^
ディラさんありがとうございましたー!!



ぎゃあ!

アーチャーとアンリを混ぜたような人がいる!

ttp://bladechronicle.jp/explanation/outline/index.html

アビスって・・・いいわぁ^^

ゆうべはmonさんと熱々アビス絵チャに勤しんでおりましたvv
突発なのに遅くまで(つーか徹夜)でお付き合いいただきありがとうございました大好き!!

とんでもねえ・・・ほんととんでもねえよあの最終兵器女神は・・・!
美しいなんて言葉じゃ形容できません、もっと高ランクの賛美する形容詞はないものか!言葉って・・・無力!orz

朝になって絵チャを終え、早朝やっぱ冷えるなぁと思ってたら雪降ってました。

フラノールイベント思い出しましたこれはロイコレ絵チャをやれってことだと思いました(妄想

七歳児のテンションに付き合ってくださってありがとうですmonさん!!
またガイアリもやりたいです(どさくさ!

レッツラバトン!

サクミさんから頂きましたー!「あなたのオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン」!!

え、しゅ、羞恥プレイ?(違
・・・でも、でも、サクミさんにならアタイ、構わないわ・・・(だから違

あ、あと制服バトンもがっつり懐におさめさせていただきました!ありがとうございますヤフーイ!!
今日コンビニで母校の生徒に遭遇しましたので嘗め回すように観察してきました。準備万端!
後日手ブロの方で回答いたしますねー!^^

まずは冒頭のバトンの回答いっきまーす。



俺の本気見てみるか!!

タイトルに意味はありません。

そもオイラの本気なんかたかが知れてる罠!
あ、でもさっきメルトでカミヨコ聴いてきて本気で泣くかとおもいますた(その本気は意味ちがう

で!

サクミさんからまたバトン頂いちゃったドゥフフ!!
ありがとうございまーっす!!*^^*

以下バトン回答ー。

あ、回す人指定するのさぼって地雷にしてます注意(おまえ・・・

劇場版公開・・・!

グレンラガン劇場版・・・!手ブロの方でもお祝いムード高まる中行動力不足で行かなかった切腹・・・o   rz
こんな引きこもりは妄想で補う!!(寂しいな!
↑みたいな寂しいことやってるとwii版風来のシ○ンのメンツが上下横ブータ的に見えてきた、プレイしてないけど!

そしてまたまたバトンかっさらってきました!女神サクミさんからvvv
いつもありがとうございますー!もうもう!日毎にいや増すサクミさんへのラブ!!打ち明けたいこの想い・・・!!(きもい

以下RPG連想バトン!





バトンきたーvvv

サクミさんからいただきましたー!!携帯擬人化バトン!

以前他ジャンルのサイト様めぐってるときに見かけて、ちょっとおもしろそう・・・と思ったんですが、自分オリキャラってほとんど書いたことなくて・・・!むりっぽいやーとあきらめてたんですが!
あ、いや版権が既にオリキャラだって言われたことはあるんですけど。

しかし女神からいただいたバトンを受け取らなくて何が男か!!メラメラッ
サクミさん見てて・・・!オイラ、オイラこの2mmしかない脳みそでがんばる!!

↓以下地雷なんだぜ!

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析