忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり馬はイイな・・・

先日乗馬体験にいってきました。

馬がすきなんです。

あの立派な体躯といい筋肉の隆起といい靡く鬣そして性格は臆病っておまえどんな萌えキャラなんだと。
けしからん、ほんとけしからん、すっごい見てくる、こっちすっごい見てくるちょうかわいい。

体験時間は2時間ほどで、そんで説明とかに結構時間をあててたので、実際馬に乗っている時間はみじかかったような気がします(しかし終わってそんなん言ってたのは自分だけでした、他の2人は満足したようで)

ああ~まだ触れ合い足りない~と思っていましたが1日経過して運動不足の足腰が「痛っ」てなった時には、ああ、こりゃあれくらいの時間が限度だなっと思いました・・・。あれは連続で乗るとケツがもっとひどいことになるんだろうしみじみ。

また乗りたい。かわいいあのこにまた会いたいハフハフ

で、帰りはウインドファームのプロペラ見てきました。

201004081204000.jpg
目が回って気持ち悪い!

遠くから眺めるぶんにはなんとも無かったけど近くでぐるんぐるん回るのは思いのほかきもちわるいぞ!

そして帰りの峠道、自分で運転してるのに気持ち悪くなるっていうね・・・どんだけ雑な運転してるんだ。いやきっとぐるんぐるんのアレが尾をひいているんだそうにちがいない。


で。

馬に乗れて上機嫌なままFate/Zeroをあまぞんで購入。また突拍子も無いな。

以前アニメイトに行く機会があったときにも探してみたんですが、その時は最終巻しか見つからず。
かといって地元の本屋でZeroなんて見たことないので、もうあまぞんに頼るしかない。

・・・なんで今更Zeroが気になりだしてるんでしょう。いまZeroって打とうとしたらえろってなったわ、いやだわ、ハレンチ。

なんだか言峰がきになるんです。恋?

ということでちょっくら全巻読んできますよ!

201004101105000.jpg









PR

Comment

無題

  • ピヨピヨ麺
  • 2010-06-12 12:13
  • edit
すみません、メッセージの送り方がわからなかったので、こちらから失礼いたします。
デュラリー同盟の方からたどってまいりました。手ブロのほうも拝見させていただきまして、一言で申し上げますと「惚れ申した―!!」
是非、筋肉好き同士としてお近づきになりたく・・・!
事後承諾の形で申し訳ないのですが、自ブログの方にリンクさせていただきました。
ありがとうございますありがとうございます。

無題

  • ピヨピヨ麺
  • URL
  • 2010-06-12 12:15
  • edit
すみません、興奮のあまりURLを貼り忘れていました

ほわあああ!

  • 郁佐
  • 2010-06-19 10:12
  • edit
ピヨピヨ麺様、お返事遅くなって申し訳ございません!
あわわわ、デュラリー同好の士…!ううう嬉しいです、ありがとうございます!!早速URL先へ飛んできちゃいました。大興奮です、フェンリルリース様のお出迎え!!しかも巨にゅ(ry

リンクの方もありがとうございます!
ただ…、恥ずかしながら、現在ブログにログインできない状態になってしまっていて(機械オンチなので原因がわからず直せない)、是非こちらからもリンクを貼りたいので、新しいブログを調達してくるです!!
新しいURLが決まり次第ご連絡致しますので、お手数をおかけしますが、再度リンクをしてやって頂けますでしょうか…><
不手際でスミマセン;;

リンクご報告ありがとうございましたー!!^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析