忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツ食われた!

小さい頃、母に連れられて寿●きやのラーメンをよく食べに行ってたからなのか、久々に食べにいったらやたらおいしく感じました。思い出の味やー^^


で。
またチャレンジしてみますSOR。

どうもね、冒頭の洞窟内のどこかにヨーゼフとリチャードともに居るみたいなんですね。
本編で1000与ダメ叩きだしたヨーゼフとか、フリオ達の熟練度上げに付き合わされて必要以上にステータス上がってるリチャードとかが!

その二人の所へたどり着くことが出来れば安心だと思うので・・・洞窟探索はひとまず置いておきましょう。
助けてヨーゼフーーー!!(ダッシュ

2回ほどギリギリの戦闘をこなすとヨーゼフ発見。ついでにボーゲンも発見です。執念深くもゾンビになってまたも立ちはだかっているようですがヨーゼフ加入により気の大きくなった193の餌食です。こんにちはさようならです。

さーこれでなんとか全滅はしないだろうと思っていたんですが、ヨーゼフのHPが思ったより低い!
あとなんだか打たれ弱い!?
助けてリチャードーーー!!(泣ダッシュ

あっ、居た!え、ラウンドウォームとの因縁!?そんなことより私を助けろリチャード!!(必死だな

本編で結構長い期間フリオ達と一緒にいたリチャードなので、流石にステータスが頭一つ分飛びぬけています。助かった!
まずは彼を用心棒に盾の素振りからです。ミンウたんがね、当時SORのことなんか考えてなかったからステータス低くって、正攻法で一撃死みたいな状態なのでね・・・ていうか状態異常にもえらい確率で被害にあうんですが貴方ほんとに宮廷お抱えの白魔道師なの?と思わざるをえない。
防御も回避も値低いからね、しょうがないんだけどね・・・うあーん、強いミンウたんが見たかった!

そんなこんなでこれから熟練度アップの旅に出ます。
リチャードが居てくれるのでまぁ大丈夫だろうといろいろ探索してみたんですが、うっかりアルテマウェポンに戦いを挑んでしまって完封負けしたりパンデモニウムの2F一発目でゴールドゴーレム?に死ぬ目に遭わされたりしたんでね。
「俺達弱かったんだな・・・」ていうのをひしひし感じたんでね・・・!頑張らなくっちゃ!

ちなみにフリオのアルテマは今Lv.13と7割くらいです。うーんなかなか上がらん!
ところで、バンパイアとかアンデッド属性の人達ってドレインとかすると逆にこっちがHP吸い取られるってのは知ってたんですけど、MPもそうなんですね。知らなんだ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析