忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使降臨!

世は螺巌篇スゲーよ!泣いた!みたいなムードなのに何なんですが、ようやく紅蓮篇見れました!

ありがとうありがとうみよし!!もう193の不精はいっぺん死んでも治らないレベルですねまったく!完全限定生産って書いてありました、ほんとちんたらしてたら見れるものも見れませんな・・・。
ていうかさっきからタイプミス多いわ・・・がんばれあっし。

今からなら感想って書いてもネタバレ注意!みたいなのしなくてもいいよね。

ヨーコのおっぱいとニアのぱんつがスゴかった(待てや

びっくりしたーマジで、そういうシーンがあるらしいことは聞いていたけど、あ、ぱんつは知らなかったけど。
ヨーコの殺陣がかっこいいのなんのって!アディーネたまの余裕っぷりがイカスのなんのってええええ!!!!
あれが劇場の大画面で公開されてたんですよね!ひゃーハレンチ!(・・・

しかし即効出てくる感想がこれって193はグレンファンですなんて名乗れませんね。せめて当時の感動がよみがえってきたくらい言えないものか。

とりあえず1回見ました。けど1回目は何ていうか・・・覚えているアニメ本編との相違点を探すのばかりに気をとられてあんまり深く楽しめなかった感があります・・・ので、2回目3回目見てこようと思います(すわっ

PR

超銀河応援!

banner.jpeg


この戦いが終わったら・・・俺、カミヨコと結婚するんd

ひええ・・・!寒さの為だけじゃなく手がプルプルしますよ・・・!

最後に黙祷


6d75dc14.gif




   そんな顔すんな。 ・・・ちゃんと待っててやっから。



カミナ追悼式サイト様のリンク解除しました。お疲れ様でした!!
心に残る時間をありがとう・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

自己満足でなんか一枚・・・とおもってBGM久石譲にしたら予想以上の涙腺突破・・・!

いままでBGMっつったらテンション上げるの殆どだったし、実は久石さんのBGM使わせてもらうのこれがはじめてだったんだけどまじではんぱねぇ。
せつないようななつかしいようなあったかいような所謂泣きそうな気分にさせてくれた、ぜ・・・!!

泣いてねぇよ!(´;ω;`)

追悼絵茶いってきた!

これまで開催されてた絵茶は断念してきたんですが(チキンまるだしではいる勇気がなく)、でもでも、ああーこれが追悼絵茶最終日なんだよなぁ・・・!と思うと覗きもせずに終わってしまうのが物凄く惜しくて・・・!!

KYですけどすいません、容量食いますけどすいません・・・!と思いつつ参加してきた・・・・!!
いぇい!オレやった!入れたよアニキ!もう思い残すことないよアニキ!!
うん満足した、あとは貝のように押し黙っていよう、そしたらログも少しゆっくりになるはずだし。

まあ基本的に当初の指針が守りきれた試しはないわけなんですが(このやろう

例によって調子こいて喋り始めるバカ一人。おいらもうしんだらいいじゃないかな!
ほんともうすいませんでした。昨夜自分が何言ったか覚えていないんですがすいませんでした。ご気分を害された方がいないことを祈るのみです・・・。_| ̄|○ il||li

はあーでも楽しかった!!かわいいのとかかっこいいのとかバサラってるのとかパパスとかままんとかおよそ自分では辿りつけない領域の萌えを補給してきたよ・・・!!
正直あのパラダイスをみてきた後では自家発電なんてやってられない。こんな体にした責任とってよね!!(いい迷惑

ここで書いてもしょうがないんですが、主催者様方、ご一緒さして頂いた方々に最敬礼!!ありがとうございましたあー!!

虎っ

こけそうアニキ。

a565cbc4.png










最近描くことが多くて公式イラストとかグレラガ絵師様のイラストとか舐めまわすように見てるんですが、思っていたよりアニキ細いかも。
腕とか腰とかつい寸胴になるんだ・・・書き手の体型を反映しとるぜ_ノフ○

ところでニコ動で世界三大兄貴のひとり!て言われてたので、じゃああとの二人は誰だろー?とアニキキャラを探してみたけれどこれも案外少ない。んんー??

オイラアニキキャラの定義を履き違えてる・・・・?

・・・とりあえずランサーとクーガーの兄貴を暫定ポストに置いとくことにしました。



↓以下にっき。


昨日飲み屋で阪神ファンの方々に会いました。

というか通された席に 六甲颪 と書かれた看板が置いてあってびっくりした。
「アッすぐどけますわー」と看板を持っていったおじさんの席には50×50くらいの虎絵が吊ってあった。
このへんで典型的な人を見るのは珍しいなぁ。めっちゃ歌ってたですよ。中日と阪神が混在していたようですよ。

 や っ て し ま っ た

と     投稿  しちゃっ  た   y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

だってしょうがないよ、あの超銀河螺旋力の渦を見てたら燃えずにはいられないんだもんオレワルクナイ<人のせいにするな!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノすいません!

それにしても、ほんとにアニキは魅力的だね・・・
リーダーとして引っ張っていくカリスマ性もあり、でもものすごい人間臭いというかふつーの17歳男みたいなとこもありで。そのへんが皆のドリルをくすぐるんだろうな!(?

ちょうかんけいないですがギガドリルブレイク時の回転始める瞬間にグレンラガンの左手を擦るのがありえないほど萌えました今日の2525。<///]~~

アニキ命日

ついにアニキ命日となりました・・・ってももうすぐ日付変わっちゃいますが・・・。
絵茶をね、21時ちょいくらいに覗いてきたんですが、さすが、超満員でした。

(23時、もっかい覗いてみたら超満員どころじゃなかった。超銀河満員。計60名近くが集まっていらっしゃった・・・・おおおアニキ厨に敬礼・・・!!(`・ω・´)ゞ)

見学だけでも・・・と思いましたが、チキンハートが邪魔をしました。のでこっちの方でヘタ絵をあげることにします。

今日はいつもよりフワッフワに仕事してきました。
伝票の整理する度に5月20日という日付が目に入る!ちょ、集中できない・・・!_| ̄|○ il||li

そしてここ数日でテンション上げてこうと思ってたのに、いざ当日になったら結局しんみりしてしまいました。ダメダメですねー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

うん、こうなりゃ場末のバーで一人スコッチを傾けつつ追悼するイメージでいこうと思います。あくまでイメージ。


39ab0751.png


   
    





これからもずっと大好きだよアニキー!(」>∀<)」

ギリギリ

a6f487e8.png


   あと1日!!




 

ついに明後日!

追悼式サイト様が一気に賑わっていらっさった・・・・!!
ちょ、アニキづくしキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

どどどどどうしようアニキカッコイイアニキカッコイイ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自分でアニキ落書きするたびに本来のアニキがぼやけていくので、いざアニメだったり二次創作絵師様のイラスト見たりすると眼鏡が割れる衝撃です。

眼鏡の欠片を拾いつつアニキってどんな人だったかなぁと考える・・・


7bfd0a19.png


 




・・・

小一時間くらい考えてみたけどなんか身のある妄想でなかった。
とりあえずもしとかたらとかればとか考えるだけしょーがないわ・・・名言だよアニキ・・・。

アニキがあんまり早くお星様になっちゃったから、もしこうだったら、とかいろいろ考えてしまうんですが、アニキが笑って死んだんならそれが一番の形だったんだぜ・・・という結論になりました。

なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ 

あと3日ああああ

 b1347432.png









このアングルしか描いとらんなオイラ・・・

あああ時間がないーしかしこの追い詰められる感が快感と言われれば時分がMだと自覚している以上そう否定もできないんですけどおおお(さっさと出ろ

イテキマース!(´∀`*)ノシ 

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析