忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

碧月さんから頂いたバトン!

うひー、何か緊張する。

 

Q1.ハンドルネームを教えて下さい。

 

スカです。

 

Q2.1番幸せと感じる時は?

 

適度に腹減ったときに飯食ったりとか酒飲んで寝るとか至福(OSSAN 

 

Q3.好きな男(または女)のタイプを芸能人に例えると?

 

男性なら城島リーダーとか中居くんとか関根さんとか。女性なら小西真奈美さんとか大沢あかねさんとかかなー。 

 

Q4.ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(ドラえもん本体&四次元ポケット不可)

 

秘密道具詳しくないんだよな…あ、でもスモールライト欲しいかも。要らないのに捨てられないものとかちっさくして片したい。邪魔だし(捨てろ 

 

Q5.あなたの一押しは?

 

サンマの刺身!(つくづくOSSAN)あとカキフライとかうんまいよねーv

 

Q6.今一番やりたいことは?

  

絵チャとかしたい。バサラ絵チャしたい!

 

Q7.あなたが今1番描きたいもしくはコスしたい人は?

 

今描きたい人は小太郎と北条かな、北条主従。もえ。描けないけどね。

コスしたい人…、お館様!あのもさもさかぶりたい!! 

 

Q8.一番好きな教科は何?

 

学生時代なんてもう遠い日の花火なんですが、当時は政治経済と世界史好きだった気がする。 

 

Q9.どこか異世界に飛べるとしたらどんな世界にいきたい?

 

リドルアナ大瀑布はちょっと行ってみたいかも(ピンポイント

 

Q10.心の支えはなんですか?

 

友達とか家族とか。感謝感謝。 

 

Q11.今ほしいものを3つあげてください。

 

三国無双とFFCCとあとあったかい部屋。寒いです。冷えきってます。 あたためてくれぬか。

 

Q12.ツンデレだと思う人(キャラ)を3人挙げて下さい

 

毛利元就とかすが(BASARA)

アッシュ(TOA)

 

Q13.オススメのお菓子は?

  

じゃが●こ好きです。うまうま。

 

Q14.今無性に食べたいものは?

 

梨。 

 

Q15.よく聴くCDは?

 

今はBUNPOFCHICKEN聞いてます。ミスチルとかHARCOもほのぼのして良いです。

 

Q16.自分を動物に例えたら何?

 

生まれ変わったら鳥になりてぇなと思ってはいるんですが。

うーん、思いつかない。

 

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になったた番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

 

ええー!無理だよそんなの…!! 

 

Q18.バトンを回す5人。

 

えーそんな5人もいないよ…、夕瓜さん、よかったら持ってっておくれ…!

あとは拾ってくださる方へどうぞです。

 

うはー、何だかままならない回答で申し訳ない…!

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析