忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり馬はイイな・・・

先日乗馬体験にいってきました。

馬がすきなんです。

あの立派な体躯といい筋肉の隆起といい靡く鬣そして性格は臆病っておまえどんな萌えキャラなんだと。
けしからん、ほんとけしからん、すっごい見てくる、こっちすっごい見てくるちょうかわいい。

体験時間は2時間ほどで、そんで説明とかに結構時間をあててたので、実際馬に乗っている時間はみじかかったような気がします(しかし終わってそんなん言ってたのは自分だけでした、他の2人は満足したようで)

ああ~まだ触れ合い足りない~と思っていましたが1日経過して運動不足の足腰が「痛っ」てなった時には、ああ、こりゃあれくらいの時間が限度だなっと思いました・・・。あれは連続で乗るとケツがもっとひどいことになるんだろうしみじみ。

また乗りたい。かわいいあのこにまた会いたいハフハフ

で、帰りはウインドファームのプロペラ見てきました。

201004081204000.jpg
目が回って気持ち悪い!

遠くから眺めるぶんにはなんとも無かったけど近くでぐるんぐるん回るのは思いのほかきもちわるいぞ!

そして帰りの峠道、自分で運転してるのに気持ち悪くなるっていうね・・・どんだけ雑な運転してるんだ。いやきっとぐるんぐるんのアレが尾をひいているんだそうにちがいない。


で。

馬に乗れて上機嫌なままFate/Zeroをあまぞんで購入。また突拍子も無いな。

以前アニメイトに行く機会があったときにも探してみたんですが、その時は最終巻しか見つからず。
かといって地元の本屋でZeroなんて見たことないので、もうあまぞんに頼るしかない。

・・・なんで今更Zeroが気になりだしてるんでしょう。いまZeroって打とうとしたらえろってなったわ、いやだわ、ハレンチ。

なんだか言峰がきになるんです。恋?

ということでちょっくら全巻読んできますよ!

201004101105000.jpg









PR

なんだかんだしてるうちに

気づけば日記を一月近く放置。
ちょ、ちょいちょい書くネタはあったのにまた明日でいいか明後日でいいかと思ってたらこの様です。

FF2のプレイ日記は書かなくちゃ次に進めないなんて俺ルールしてたからこまめにできてたんですが。
・・・ちなみに今は仲間にフレアーして熟練度上げしています。戦闘終了後、死亡した仲間を放置して颯爽と走り去るフリオに怒ればいいのか泣けばいいのかとちょっと複雑な気持ちになりました。

とりあえずこないだ行った沖縄の写真を投下ー。

201001221219000.jpg





道の駅・許田で買った「ドラゴンボール」なるもの。
大きさといい形といい、まさにドラゴンボールだったので、マッキーで星書いてやりました。ドラゴンボールと言やぁ四神球だろ!!
そして「二神球」の読み方は「アーシンチュウ」なのか「アルシンチュウ」なのかで揉める姉弟。

namako.jpeg
美ら海水族館よりなまこ。
数ある水槽の中からこれをチョイスするとかね。
挙句30分ほどで水族館を出る二人。興味あるとことないとこの落差が激しい。

初日に行ったダイビングでは弟が大いにハマり、二泊三日だったんですが残りの日全てダイビングしたいとか言ってました。お姉ちゃん溺れかけたんだけどそこんとこ見てなかったのかチミは。エンジョイしやがって!

やっぱり空気ないとこ行くのは怖いッスわーなんて職場でこぼしてたら「だから空気背負って潜るんだろうがwwww」ていわれた。そういやそうだ。

201001231305000.jpg


そして見えづらいですが奥の方のはコブクロジェットです。ピカチュウのもあったのでムービーで撮ったんですが画像荒すぎて若干黄色いジェットにしか見えませんでした。

という193の沖縄レポー。
天気はあんまり良くなかったけどこっちに比べて断然暖かかったし、快適でしたー!

シーサーも作ったので今月末くらいに届く予定。楽しみです^^

携帯変えなくっちゃ

あまりカメラの性能が良くない、というか画素?が少ないのかな、夜になると特にダメっこです。
設定いじってみてもあんまり変わらないので・・・そして193の手ブレがひどいのでそのへんフォローしてくださる携帯にしたい、な!(ゆとり)
結婚式の写真とか載せて日記書きたかったけど断念。デジカメのはどうやって落とすのかわからんしな!

それはともかく結婚おめでとう友人O!
花嫁さんに初めて会ったけどすごくいい人だった^^そして背中が大変色っぽくて素敵でしたハァハァ

高校の友人で、自分以外には知ってる人数人くらいだったけどすごく楽しい結婚式でした。
友人夫婦共通の趣味を反映した演出とか、招待客を楽しませようという意図が伝わってきて嬉しくなっちゃいます。
193は1mちょいくらいのクラッカー(特大)を引かせていただきましたよ!すんごいなアレ!

そしてシメに新郎新婦の生い立ちから今日に至るまでのビデオ、またこれがとんでもない出来なんだ。披露宴の最中にも収録してたようで、うっかり撮影現場に踏み込むところでした。

さらにエンドロールが用意されていまして!新郎新婦からご家族、集まった招待客一人ひとりの名前と写真をSonar Pocketの♪Promiseにのせて流してくれたんですよ・・・!なんて心にくい演出・・・!!
見知らぬ人も多くいる中で、皆で一緒にお祝いできた、させてくれたっていう感動に涙ちょちょぎれそうになりました。グッジョブスタッフ!

本当におめでとう友人ご夫婦!力いっぱい祝福なんだぜ!^▽^

やれやれです。

一時はどうなることかと思いましたが。
何せ伊勢湾台風を彷彿とさせるなんて言われてるものだから。たぶん沿岸部ではまだ不安なところもあるかもですが、こっちはもう安定してるカンジです、ふうー(^^;)
皆のとこも無事だといいなぁ。

これから出勤~~、道塞がってないかなぁなんてちょっと思ってみる(おまえ・・・)

二ヶ月放置した!

いやぁ、何だか長いこと書き込んでいないと何を書けばいいものなのかさっぱり忘れますな。

最近インフルのせいで職場がフル稼働です。
不謹慎ですが稼ぎ時と思えば嬉しい事態・・・この不景気ですし、仕事あるだけありがたいのもわかるけれどもしかし限度ってあると思うよ工場長!取ってくりゃいいってもんじゃないんじゃねぇかな!ヾ(゜Д゜)
何回電話かけて何回噛めばいいんだオイラは!未だに「失礼致します」がまともに言えません!!

とりあえず193は仕事の疲れを癒すべく会社の物置に長椅子を引っ張り込み昼寝スペースを確保しています。皆さんも睡眠はちゃんと取らなきゃダメなんだぜ!(おまいは寝すぎです)

ところでFF2がやりたいです(唐突に)
ディシディアをとりあえず人数分のストーリーモードをプレイしまして。
なんだか全員プレイした後にまた共通のストーリーモードがあるようですがそっちはまだプレイできてません。

それよりフリオニールがイケメンすぎてストーリーに集中できません(それ理由?)

オイラFFシリーズは以前からプレイさせてもらってて、1(WS版)、3(リメイク)~10、12(PS2)と、数えてみればそれなりに年季はあるもんだ。
オンラインの11はちょっと手を出しにくいので除外として、

なんで2をプレイしてないんだオイラは。

さすがに今からFCはムリですが、PSP?とかPSでもリメイク版が出てるのかな?
ディシディアにキリがついたらそっち探してみようかなー・・・なんて。

最近のプレイ傾向というか、広くそして極めて浅く、というか・・・。
クリアしてから次行けばいいのに全く。とりあえずディシディアのストーリーはクリアしてから次行こうと思うのですが、この分じゃFF2プレイしても途中で投げ出しそうですね!

特に例の「はやくきて・・・じらさないで・・・」を見たら満足して終わりかねないです(この野郎)


つーか文章が支離滅裂・・・頭の弱さが前面に押し出されてる感がすごい。


つ、疲れてるんです!(逃げた)

ステレオグラム

と、言うらしい?髪切りにいった際に頂きましたうちわ。

200906272120000.jpg
不肖193、こういった系のものを見れた試しが無いんですよねー・・・
焦点を一定のところへ合わせておくことができず、少し離しただけで普通の焦点に戻っちゃう。

普段から視線が挙動不審にうろうろしてるからですかね・・・。

「これって見える人からしたら何で見えないの?って思うんよねぇ」

「ですねー、でも見えないヒトからしたら何で見えんの?みたいなね」

「でも見えたらほんと、ああコレかーって思うから!」

「ぬうううううううう(凝視」

「あ、そういう目かっ開いたカンジでは見えんのよ」

「んー、んん~??」


写真の黄色い方のうちわは去年頂いたものなんですが未だに見えていません。
なんかバナナが見える筈らしいんですが・・・見えん。

レッツラSEKIHEKI Part2

見てきましたPart2!!

以下深刻にネタバレです。
レッドクリフPart2ご覧になってない方は見たらいやんバカンです。


無題

UGAの空色デイズの映像がマジパネェって聞いたので、花見の帰りにレッツラカラオケしてきました!
つーかあっしは高音出ないので女性ボーカルの曲って歌えないのがネック・・・まぁ映像目当てだもの、いいです歌えなくたってorz 

しかし・・・マジで曲とのシンクロ率は異常でした。
ふつーにOPだけかと思ったらストーリーに添った映像が!これは確かにMADだー
二部の終わり、かな?でちょうど終わった。誰だこの映像編集したの。ものすごくファンですよねわかります!

あー久々にグレンラガンの映像見た気がする^^
 

人生2度目の!

インテ行ってきましたー^^
天気予報だと大阪22日雨だっていうから不安だったんですが、開場までは天気もってくれてよかった。

手ブロや絵茶でしかお話したことのない方々にもたくさん出会えました!
つーかセクシーなのキュートなのどっちが好きなの~と言わんばかりに美女多すぎでおいさんまいっちゃったよ!しかもいい人ばっかりでよぅ・・・・惚れてまうわまじで。
やばいな、田舎もん丸出しで迷いこんでる場合じゃねえよ自分、せめてちゃんとした格好しなきゃな。女神たちに失礼ってもんだよな。

カミヨコ本もいっぱいで幸せー!てゆかほとんど頂いたものです・・・!(買えよ!
相当物欲しそうな目で見ていたようで、見かねた女神たちが持たせてくださいました。おおお・・・優しさがしみいる・・・!ありがとうございます、すごく嬉しかったです・・・!

あとあと、ロイド君のプチオンリーもやってました!大阪行く数日前にこのプチオンリーのこと知って、是非とも見てみたかったんです^^
「漢」の一文字に惹かれて見にいったら超赤かった、すごかった!やっぱロイド君かっこいいなぁvv

その後グレラガ繋がりでお会いした方々とご飯をご一緒させていただき、こっからが本番!(KG)みたいなな!
もうかわいいっていうかかわいいっていうかかわいいっていうか!(落ち着こうか
一部始終を動画で撮っときたいくらいですよ・・・!もう皆さんやばいかわいい萌える・・・!死んじゃう・・・!
三次元萌えってこのことなんだぜ・・・・。

スケブもたくさん描いてもらってほくほくです^^
でもね・・・ほんとあっという間でした・・・絵茶でも度々思うけどほんと時間たつの早いわぁ・・・またご一緒したいな・・・!

ライオン!


200903201420000.jpg






通りがかったらとあるショッピングモールの駐車場でぷらぷらしてたので激写!

1周年だか10周年だかでイベントしてたらしい(ほんと人の話聞いてないな・・・
ライオンくんと一緒に写真撮りませんかー?て呼び込みしてたのでポラロイドで撮ってもらったんですが車内に置き忘れました。

しかし今日の昼間って風がすごくって、ライオンと並んで写真撮ろうとすると、あのポンデリングのせいで風をモロに受けてふらつくライオンくん。

「すいません、ライオンくん支えてもらっていいですかー?」

ちょっと日が宜しくなかったね!

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析