戦国BASARA英雄外伝買ったんだぜ!
これはもう英雄MAD聴くしかない、男ならああああああ!(関係ない
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ ということでグレラガキャラでダブルパロ。
ヨーコも濃姫もろくに描いたことないのにダブルパロとかテラ無謀。
↓でかいです。
パース?デッサン?何だそりゃ、食えんのか!
アニキはアニキで行こうと思う。シモンはタダカツ!(無茶だ!)ほらほら、ドリルつながり。
ニアはどうしようか・・・。
外伝、二人プレイ可になって、面倒くささが一気に解消されました!
制限時間つきの達成条件だと、とりあえず葛篭も武将もほっといて走って、達成したらまた戻らなきゃいけなかったから。二人だったら片方が走って、その間もう一人が回収してけばいいし。
なので弟と一緒にやってるんですが、ヤツがいない時はコンボを繋がらないわ回収に時間かかるわで今では一人プレイに耐えられません。お姉やんへっぽこだから。まさかのファーストステージ討死(ひどい
タダカツがあんな強いと思わなくて・・・。
極殺こじゅのヤクザ蹴りに初めてのFEVER。かっこいい!
はじめて~の~FEVER♪ キミとFEVER♪ ←うたってる
今日の日記はなかなか頭悪げですね。頭悪いからね。
このテンションのおかしさは風邪ひいたからかもしれない(寝ろ
エロゲのBGMが流れるとは・・・。
でも基はエロゲとはいえアニメとかPS2・PSPソフト化とかしましたので、そんな気にするほどでもないんでしょうかね??
・・・・・・いやその、★と☆の紙を破って進むやつで、どちらかが正解で間違えると池に落ちるという芸人向け?なクイズ番組だったんだけど。
考えようによっては「ああ、イ○ヤ城ね」と言えなくもないんだけど。
そのBGMでソウルを燃え滾らせた人間としてはちょっとビミョウな気持ちでした・・・。
忘年会いってきました。
お酒飲めないのにオールナイト・・・ウーロン茶飲みすぎてトイレが近い!
「二次会行かないからウチまで送ってー」「すいません先トイレ行かせてください!(ダッシュ)」
こないだちょっとくらいならいいか・・・と運転しちゃったので、今後はやらないぞ!と決めてかかってよかったです。検問やってた(((( ;゚Д゚)))アブネェエエエエエ
もう今シーズンなんでしょうか、隣のスペースにも団体さんが。
あっちも忘年会かー(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ と思って覗いてみたら何故かピンクと水色の園児服(帽子つき)を着ていた。
なんでΣ(゚д゚lll)
こっちの先輩と知り合いだったらしく「いえーい♪」「うぃー♪」とやってるうちに園児服を貸してくれた!
男と女と一人ずつ着てみる。女性のほうは小柄な人なので「かわいいいいいいいいいvvv(*´д`*)」ですが男のほうは180近いんで「かわいくなーい!(`3´)」でした。
そのあと我が部署内のマドンナがソレ着たら「うおおおおおお!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
いっせいに写メ!ちょっと離れたとこで喋ってた人もかぶりつきに行きました・・・!
オイラも近くで見たかった・・・!(*´Д`)'`ァ'`ァ
んでお隣さんはお開きだったので園児服返却。
帰り際に酔ったおねぇさんに紅しょうが盛でアーンされた!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ああんからい!でもあんなかわいいおねぇさんと飲みたいなぁ・・・!!!
そのあと二次会でポルノ大熱唱。KYだって気にしない!(自重
カラオケで入手↓
すまねえ・・・・でも一旦始まると描ききるまで止まれねぇんだ、突き抜けたら俺の勝ち!ってシモンもゆってたから!
某m様のコメで頭がいっぱいで、つい・・・うっかり・・・。
↓一応下げておく。キーワード:ぱんつ。
昨夜mon様宅の絵茶にご一緒さしていただきました・・・相変わらず螺旋力が渦巻いてやがるぜ!d(・∀<)ナイスッ
なんか0時頃からメーター振り切り続けてて記憶が定かじゃないんですが、とにかく萌えとえろすとツンデレを内包した時間だったとおもいます。
スクショ撮ろうかと思ったけどギャラリの方に展示されてるのでお任せしちゃいました。はあはあ授乳・・・!!授乳・・・!!ちくしょう見たかった!!
でもギャラリ見た瞬間鼻血タンク空になっちゃったから直に見てたらどうなってたことやら!
mon様、ディラ様、妖怪様、ありがとうございました!
行ってきた。
12月になるとさすがに時期外すかと思って焦って行ったけど、今年は紅葉遅いみたい。ちぇっちぇっ、ニュースでは今が見ごろ!て言ってたのに!
でも赤と緑半々くらいで、これはこれでオツなものが。
天気もよかったし、親切なおばちゃんもいたしな!ヾ(*´∀`*)ノ
建築物眺めるだけでも楽しめました。すげー!デケー!みたいな田舎モン丸出しな楽しみ方だったけど。いいもん正真田舎モンだから気にしない。
その後も地理に明るくない二人でウロウロリ。こっちかなー?と駅前から四条まで歩いたよ。会社で先輩に話したら「ええー?!・・・いやー、若いなー・・・」と言われた。
更に四条通りをウロウロリ。そんで特に何もせずに地下鉄乗って戻ってるあたりバカとしかいいようがありません(もちろん筋肉痛なりましたよ!
そして歩き疲れてるのに京都市内がんがんに渋滞。
ナビがスピードメーターと繋がってないのでGPS頼りだったんですがそれもうまくいかずに迷走。
帰るのに5時間かかりました(*゚∀゚)ゞ
PAで買ったから揚げがやけにうまかったです。
今度はもーちょっとうまく動こうとおもいます(計画性ゼロ
たまねぎ取る為に日々寝る前にDSつけてる郁佐です。
先日オイラをFF3に引き込んだ兄貴がDSを置いていき、「たまねぎ取れるまで通信しといて」て。
まあいつの時代も下の子は上にこき使われるもんです、今更気にしないぜ。というか自分もたまねぎ欲しいから兄貴のDSつかってるし!(*゚∀゚)ゞ
現在レフィアがシーフしてますが、ベヒーモスナイフ取ってからダメージ量が跳ね上がった。なにこれ、飛行特効?
風水士のひょうちゅうが攻撃の要(約1500~2500ダメ)だったのに、特定の相手なららくらく9000オーバー叩き出すレフィアたん。かっ・・・・神殺しの剣・・・!?(VP
普通のテキでもコンボ数が高いのでかなり強く見えるシーフ。
なのでヨワヨワjobを鍛えることにしました。とりあえずルーネスと白交換して、イングズ/吟のアルクゥ/竜で。
吟は育てれば強いって聞いたけど・・・(その後どのjobも育てれば強いって言ってたから信憑性ないというオチ
これってもしかして戦闘中に武器交換できないの?
味方全体プロテスありがたいけど、コレはボスで重宝しそうだけど毎ターンそれでは意味が・・・!(´Д`;)
取説どっかに落ちてないカナー・・・(まだ諦めきれない
>「そうび」コマンドで変更できますた(´∀`)
相変わらずアイテムコマンド以下を見ないオイラ・・・・アホです。
そういやFF4リメイク出るんだ・・・楽しみだけど、楽しみだけど!!!
アドバンスFF4置いてあるんだよな・・・!ついでにFF6も置いてあるんだよチクショウ兄貴!いや貸してくれって言ったのオイラだけど!! orz
かつてないゲーム飽和状態。嬉しいはずなのに何だこの遊戯もうやめて感は。
.hack//もvol.2クリアしたとこで止まってるし。朔と松を連れてウロウロしています。かわいいなぁこいつらはあはあ(はあはあすんな
そういやFate/UnlimitedCodeも出るんだっけ・・・コレは来年か。
公式サイトがオープンしたようですがアクセス過多か単に重いのかわかりませんが入れなかった・・・。
デモムービーがニコ動でうpしてた自作ゲーと激似。
わっ・・・渡辺製作所はどうした!?
とか言っても格ゲーできないオイラ。魅せコン動画とか出ないかな!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
期待の仕方がぶれている。ぶれぶれ。