忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあはあしっぱなし

桃源郷に篭ってまいりました。

monさんちの絵茶室で超銀河しもにゃワールドが展開されておりました・・・!!(ブルブル

翌朝まで続いたシモニア絵茶。季節が季節なら朝日が拝めていた時間帯です、なんという螺旋力・・・・オイラ以外全員用事あるのに長々とありがとうございました!

先に入っておられた、こむら様、木綿様両名によるまずはシモニアの洗礼。
☆グラニアに続き艦長服着たニアが・・・!!ニアが・・・!!
スクショ撮りたい・・・と思いつつも動画並の速さで展開する萌えに興奮を抑えきれませんでした・・・。とにかくキャーキャー言うのでせいいっぱい。
でも大丈夫。お二人のシモニアはオイラのソウルに深く刻んでおいたから!

はあはあ、ごちそうさまです・・・!!


↓つづきはmon様、木綿様とご一緒させていただいたしもにゃ!です!

PR

ひとり絵茶

以下産物。やたらごちゃごちゃしてます。


d857d28f.gif







ダイグレンいいよダイグレン。





おしえて!ヨマコてんてー。

というかヒトん家で好き勝手描きすぎだ!すいません orz


にあにあ

シモニアとかカミヨコとかシモヨコがあるならカミニアってどうだろう(また何か言い出した

以下カミニア描いてみようと思ってニアの髪の毛のあまりのボリュームにアニキが消えた落書き。


nia.gif








ふあんふあんにしたいよね!ニアの髪はね!!(〃▽〃)
シモンがむぎゅっと抱きしめた時にちょっと髪がたわんだりするのかわゆい。変態臭い?マニアックと言ってくれ!(どっちもどっちだ!

今日英語がどうのという話してて「~~の近くに、とか」「近く?えーとnear・・・あ」って言っちゃってちょっと照れた。にあにあ。

かもすぞー

どんどんかもすぞー。

以下CODE:E見てて湧いたパラレル絵です。カミヨコです。
無駄にデカイです。


kamiyoko.jpg








たしか誰かの「”お嬢様”はやめてちょうだい」というセリフから妄想具現化(*´д`*)
ヨーコに言わせてみたらどうだろう、

「お嬢様とかやめてよ、ヨーコでいいわ」

みたいな!!(沸いてる

じゃあカミナは執事だよねーと描いてみたけどどう見てもチンピラである。あ・・・あれ・・・?
・・・あれだ、リットナー組の一人娘で「お嬢」とか呼ばれてるってことで(ことで、じゃねぇ

お呼ばれ

友達ん家でゴハンをご馳走になりました(゚д゚)ウマー

ウチより米が旨い・・・・!!!Σ(゚д゚lll)
もしかしてこれがウワサの新米というやつか!(ウワサて

うちは去年のが残ってるのでそれを食べきらんことには・・・それを毎年繰り返しているあたりいつまでたっても食えませんけども!

やべー(゚д゚)ウマー! と思ってご馳走になってるに関わらずおかわりしてしまいました(*゚∀゚)ゞ >自重
おでん(゚д゚)うまっ。アジご飯に合う合う。

ご馳走様でした!ヾ(*´∀`*)ノ


で、そのあと「(  ゚Д゚)⊃旦 < 焼酎飲め」と持ってきてくれたのが、


enma.gif








   閻 魔


名前からしてなんかヤなんだけど・・・!
しかも割るのに気の抜けたダイ@ットコーラとかちょwwwww
どぼどぼ注がれた。酒くさっ・・・!(;´д`)

なのにあまーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!(@SW

「うえええええ(;´д`)」

「これで割る?(  ゚Д゚)⊃旦 < カルーア


  倍 増 。


でもご飯ウマかった。ごちです!!(^ω^)

バイハ3

観てきたーヾ(*´∀`*)ノ


以下ネタバレかもしれないので隠します。

I love シーフ

243ef007.gif










盗めるキャラは総じて好きなのです(〃▽〃)キャッ 

あと二刀流。ツインソードもえ!

FF1ではシーフの上級職としてにんじゃがあったんだけど、終盤になるにつれナイトやけんぽうか(だっけ?)に比べ攻撃力が見劣りするように(*゚∀゚)ゞ 
ラスボス戦では攻撃力強化ができる剣を装備させ、少しでも攻撃力上げようと重ねがけしてたら攻撃する前にラスボス倒しちゃったという役立たず感満載な終わり方をさせてしまいましたテヘ。
(そもそも重ねがけできたのかなアレって(゚∀゚;))

がんばって育てようと思いますシーフ。愛ゆえに!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

メモ帳に書いてたやつ


ff3.gif






これにつっこんだのはオイラだけではない筈、と思ってFF3サイトを巡ってたら相当数つっこんだ人がいる模様。

よかったオイラだけじゃないヾ(*´∀`*)ノ


ていうかそんな使い古されたネタを上げることもなかったな・・・。

いのちだいじに

フェニ尾売ってないんだって・・・。

節約生活も今だけと思ってたのになぁ、こんなことで再確認する命の尊さ・・・(´・ω・`)

溶岩キライ(;´д`)

今日も今日とて溶岩の海へトッコーする光の戦士たち。

おまえら溶岩というものをナメてるだろう!ヽ(`□´)ノ
ヒュンケルが溶岩の中へ沈んでいく時死を覚悟したほどの過酷さだぞ!それをダメージ10で済ませやがって!(仕様ですから

ダメージ床はめんどいです。蘇生アイテムがまだバカ買いできないのでこまめに回復しないと(・ω・)ヾ

一人死んでたけどなんとかボスも倒して新ジョブ追加。
つのも取り返したのでお礼にドワーフのお宝くれるそうですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 

宝箱10個くらいある(゚д゚)ウマー! 
もうけもうけー♪と宝箱開けたら、

ラ ッ コ の あ た ま   
 
が入ってた。

Σ(゚д゚lll)いやああああああああああ!!!!!


何入れてんだ!何入れてんだ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
おまえら何を宝物にしてんだ何を!>ドワーフ

あっそうだ、きっと装備品だ、ラッコのあたまじゃなくてラッコを模したフードとかそんなんだ、何だよびっくりさせんなよε=('A` )



消費アイテムでした orz 

・・・・・・・・・・・・やっぱり生のラッコのあたまなのか・・・・・・・・・・・・・

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析