「「さらばー地球よー♪」」
「「旅だーつ船はー♪」」
「地球ー戦艦ー」
「地球ー戦艦ー」
↑二人して歌詞を間違えた(*゚∀゚)ゞ
オイラ的にヤ○ト(今更・・・)はメロディも歌う。
「ぱらららっぱらーぱらららっぱらー」
「たびだーつ船はー宇宙ー戦艦ばーばーばーばーばヤー○ートー♪」
心底バカにされた。絶望した!
ドッペル倒したヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
死の恐怖味わった(((( ;゚Д゚)))
同行したぴろしさんと白バスは死の恐怖というかガチで死んでたのは私とキミだけの秘密だぞ!
vol.1ではびびってクリア後までドッペル戦わなかったんだけど、vol.2では倒したらいい武器貰えるって聞いたからさ!ヾ(*´∀`*)ノこれは序盤に手に入れたほうがお得感ありそうだ!(貧乏性)という経緯でやってきましたΔサーバー 虎吼える 無窮の 機械人形。馴染み深いエリアです。タイヤ痕で三爪痕つけようと四苦八苦したのもここです(2本しか残らなくて断念した
ぶいぶいしてたらドッペル出現。フォーーーーーーーーーーッ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ(不意打ち
囲め囲めー!と近接タイプ揃いなのでわらわら詰め寄るPT。
・・・逆に言えば敵の大剣でもろともダメージ。
ダイイング発動しなくとも一気にHP半減( Д) ゜゜
アイテムブーストついててよかった!と治癒雨するものの硬直してる間にまた殴られるΣ(゚д゚lll)
駄菓子菓子攻撃しないとみるみる回復するちょwwおまwww
武 獣
覚 醒
ソイヤッサァと酢だこ酢だこ(殴殴殴殴
ああっΣ(゚д゚lll)時間足りねーあとちょっとなのに!!
しょうがない、回復しきる前にもっかい覚醒・・・そうは問屋がおろさねぇといきなり頑張るドッペル氏。
ぴろしさんはしんでしまった!
しらばすはしんでしまった!
好感度が下がるーーーー!!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
(死なすと好感度下がるよね・・・?←不確か
レンゲキしてると回復おっつかないのでアイテム乱用してテンション上げる。
武 獣
覚 醒
スケェェェエエエエエィス!!!(呼べない
ゲージ足りずに残るHP(回復中)・・・、・・・・・・スケーーーィス!ヽ(´ー` )ノスケーーーーィス!ヽ( ´ー`)ノ・・・・・・・スケーーーィス!ヽ(´ー` )ノスケーーーーィス!ヽ( ´ー`)ノ
何とか削った・・・・・ゆとりにも程g
刃威音・侵と刃威音・影ゲットだぜーーーヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
刃威音・零はまたこんど!!!疲れたよ志乃!!!d(・∀<)*。*。”。*
ミツケタ・・・・・!!!!!
ハセヲがかっこいい本!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キャラ違ッ(゚∀゚)
どうしちゃったんだハッセヲーーーー!!!(嬉しい悲鳴
ちょ、そんなオトコマエスキルあんならゲームに持って来いよ!どこに忘れてきたの!もう!家出るときはちゃんと持ち物確認しなさいっていつも言っt
あそか、DDされた後超放置だったから後遺症でオトコマエスキル忘れちゃったんだ。
「誘ってんの?」とか「PKK(レ○プ)と話すのどっちがイイ?」とか破廉恥な言葉もぶっ飛んじゃったんだ。カイト検閲。
<えっちなのはいけないとおもいます。
↓.hack//G.U.TRILOGY公式サイト
http://www.hack.channel.or.jp/trilogy/
なんか発売されるそうな。映像作品のようだけど本筋はゲームのまんま??なのかな。
まったくhackは金遣わせてくれるぜ・・・
アルカイックシールドヒート・・・略してASH。ほほー、座布団いちまい!(イラネ
↓ASH公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/yasj/index.html
祖国を燃やされた王女が、灰の体になった戦士とともに王国復興?てことでいいのかな。
うは、何だかファミコン臭がするぜwと思ってたらこれ坂口さん手がけてた!!
Σ(゚д゚lll)すみませんオヤジ臭ならぬファミコン臭がするなんて思ってしまって!!(゚∀゚)=○)Д゚)
坂口さん植松さんとあと著名人(知らんのか)でミストウォーカーというメーカー立ち上げてたみたい。つかブルードラゴンもミストウォーカーらしい。ごめ、×箱に興味なk
↓ミストウォーカー公式サイト
http://www.mistwalker.info/index.html
2001年結成だって。坂口さんカンバック言うわりにこれを知らなかった俺は今すぐ腹を切るといい。
ひさしぶりにイカでも殴りに行こうかな。スタッフロールで Composer : 植松伸夫 とか Producer : 坂口博信 とか見てみてぇー!ヾ(*´∀`*)ノマニアック!承知の上!!
DSはあるからASH買うのもアリだけどシミュレーションはクリアできる自信がねぇ・・・。タクティクスのシステムがまずわからなくてプレイを断念した奴挙手!!はーい!(゚д゚)/
レヴァナントウイングすらクリアしてない奴挙手!!はーい!!(゚д゚)/
(゚∀゚)=○)Д`)
リンクにいっぱいお迎えしました!
げへへ、たまらんぜこのクオリティ(*´д`*)ムッハー
明日グレラガ最終話だよ!燃えの貯蔵は充分かァァ!!はちきれそうです!そうかい、なら金○袋にでも詰めときな!!
26話であらゆる葛藤やら苦悶やらを振り切ったし、あとはアンスパを残すのみ!なのでまさか新宿のような鬱展開にはなるまい。安心して明日起きれます。ああでも終わってほしくないよ!でも決着は見たいのでやっぱり頑張って起きます。