忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つく



   アニキとシモン。

PR

ヨマコてんてー

ばいんと擬音のつくぐらいのにしたかったけど限界ですた。




ばいんとぼいんとたゆんではどれが一番デカイと思いますか(誰に


上とか下とかは誰のことかはわかるんだけど後ってだれだ…と思ってたらロシウだった。

ああ~~~~~~~(納得

じゃあギミーとダリーは…右と左か。

ああ~~~~~~~~(納得

かしこくなった(´∀`)

今日はー

FF7CCの発売日ー。

(゜∀゜)



でも今はのめりこめられる(日本語バグっとる)状況じゃないのでザっくんおあずけ!
あーあーザっくんに会いてーよー。

とりあえず公式のPV見てきた。

「仔犬のザックス」て何。

誰が仔犬だバカヤロウ\(゜Д゜)/
せめて猛犬と…いやそれだとランサー兄貴とかぶるから…いやでも仔犬は… orz
ていうかやっぱりというかさもありなんというか、どうも野村が一枚噛んでからおかしくなってきてる気がするんだよな…。 坂口さんどこで何やってんだろ…。

野郎二人に片翼生やしたりとかどう見てもGacktなジェネシス(名前もなんか据わりが悪い(´Д`;))とか…仔犬とか…(こだわるな
ザックスのストーリーに羽根は持ち込まないでほしかったなーと個人的見解…。 もちょっとこう鉄臭く泥臭い人対人みたいなさー、あの頃はまだセフィも羽根生やしてないんだからさー。

ミッドガル目前にして追手の銃弾に倒れたザックスが好きなんだよー。 あのイベントは生々しくて衝撃だった…。

でもこのストーリーのかんじだとそんな羽根モノ相手にした人間が銃なんかで死ぬわけないじゃんって話になってくるだろうがァァァ。(羽根>>>>>>>剣>>>銃)


けどこの齟齬は自分がザックスに変なイメージ持ってるせいなんよね。 とりあえず先入観は置いとこう、でないとCC買えないわ!<(´□`;)>

仕事辞めることにしました。

ももさん宅で 地 ・ 雷 ★ 致命傷です、本望です。

 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:郁佐
職業:会社イーン
病気:只今風邪っぴき真っ最中
装備:ぬののふく
性格:まともだよね?え?そうでもないよね?え、まともでしょ、ううんまともとも言い切れないよね、え、あ…そう?なんだ…。
口癖:つか(=ていうか)、かな?
靴のサイズ:24.5
兄弟:間にはさまれてます。

▼好きなもの
[色] 緑、オレンジ
[番号] 13
[動物] 馬
[飲み物] 伊右衛門
[ソーダ] 三つ矢サーイダー。
[本] キノの旅
[花] 桜
[携帯は何?] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] ムリかなー。
[殴り合いのケンカしたことある?] ない?…ない、と思う…。
[犯罪犯したことある?] 信号無視っておまわりさんに警笛鳴らされたけど逃走しました。
[お水/ホストに間違えられたことある?] ないない。
[ウソついたことある?] まぁそれなりに。
[誰かを愛したことある?]  愛って何だ、ためらわないことか!
[友達とキスしたことある?] 頬とか?にしたような。
[誰かの心をもて遊んだことある?] あー…なんか小学校の時に…(反省
[人を利用したことはある?] 利用ってどれっくらいのを利用というんかしら。
[使われたことは?] ええまぁパシリ根性染み付いてますよ兄弟間には特に。
[髪染めてる?] まっくろです。
[髪の毛巻いてる?] ほったらかしです。
[タトゥーしてる?] してませんー。
[ピアスあけてる?] ませんー。
[カンニングしたことある?] バレましたか!(ニコ!(コラ
[お酒飲む?] そんな頻繁じゃないですが。
[ジェットコースター好き?] 好きー。でも最近は怖いから乗りたくないなー…。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] せめて近くに飲み屋…
[もっとピアスあけたい?] 今はあける予定ないかなー。
[掃除好き?] ははは。
[丸文字?どんな筆記?] 丸い四角?みたいな。
[ウェブカメラ持ってる?] 何すかそれ。
[運転の仕方知ってる?] 一応。
[何かを盗んだことある?] あなたの心でs(
[拳銃手にした事ある?] エアガンなら。
[今着てる服] ジャージ。
[今の臭い] …一応洗濯はしてるし風呂にも入ったには入ったんですが…どうなんだろ(くんくん
[今のテイスト] ベ○ザブロック
[今したいこと] 水飲みたい。
[今の髪型] うおっ、73になってた。
[聴いてるCD] 車内では湘南乃風。
[1番最近読んだ本] 学園キノ2巻。
[1番最近観た映画] えーと…、300?
[昼ご飯] チキン南蛮とか。
[1番最後に電話で喋った人]  M田さん(内線
[初恋覚えてる?] あー、はい。うん。
[まだ好き?] いいえー。
[新聞読む?] 時々暇つぶし程度にナナメ読み。
[ゲイやレズの友達はいる?] 同性にケツ撫でられたとかいう知り合いなら…。
[奇跡を信じる?] 起こるときには起こるのかなーと。
[成績いい?] 成績を知る術がないです(ドキドキ
[帽子かぶる?] かぶります。
[自己嫌悪する?] 十中八九!(使いどころ変
[何かに依存してる?] してるっぽいです。
[何か集めてる?] 伊右衛門のオマケは何だか多めです。
[身近に感じられる友達はいる? ] 最近とみにそう思うように(^^;)
[親友はいる?] そのカテゴリが未だによくわからん。 
[自分の字好き?] そこそこ。


↓これは別のバトンですかね。


ルール>指定されたキャラについて以下の質問に答えること
指定> カミナ

1.このキャラのこと好きですか? 
「大好きですよー(^^)」

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
「アニキ」

3.このキャラのイメージカラーは?
「青とか水色」

4.このキャラのイメージソングは?
「なんかのさなg(
まだこれといったイメージソングないかなー」

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
「AB型、リーダーシップがあると聞いた気がするので!」

6.このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?
「ヨーコでもニアでも!(人妻!) てか皆くっついちゃえばいい!」

7.このキャラに言われてみたいセリフは?
「アニキが喋ってるなら何でもいいです、メイクアップしようが超獣合体しようがどんと恋」

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの中でどれか一つ出来るとしたらどれを選びます?
「シャイなので手を繋がせてください。うっわ俺一生手洗わないよ!(洗え」

9.次にバトンを回す5人。キャラ指定でどうぞ 。
「誰か拾ってくださる方へ(丸投げ」


バトンひさびさかもー(^^)

音泉突破0102

聴いた(^ω^)

シモン(というか柿原さん)への無茶振り番組です。

「俺もうやだよ(T▽T)」

がんばってカッキー! ヨマコてんてーに両腕吹っ飛ばされたけど負けんなカッキー!
でもアレは男側にしちゃしょーがない気もするけど…男にだっていろいろあるぞ的なね。 だがしかしヨマコてんてーの採点は厳しいのだ!(ズギャアァン(ぐぁぁぁ

後ろで小西さんが始終笑ってる気がするんだけど気のせい?

コンビニ行ってるつーから待ってたけど帰ってこなかったのは仕様でしたか。
くっ、看板に偽りなしかよ…!(イメージイラスト

どうも二人とは別口で録ってる?みたい。
2分間耐久瞬き禁止に挑戦してた。 アニキはワンデーアキュビューモイストで16時間目がウルウル!

純恋歌



今更聴いて今更じーんとしてます。

いい歌だ(-v-)

我が娘は健やかなりしか?

とか言ってた(ような気がする)人に会った。


うん、がんばった。 がんばったけど世の中には通用しない事象が案外転がっていたりするものであるから時には諦めることも必要なんだってこの20年で私が出した答えです。 

免罪符の一枚や二枚惜しかないやい。

ラスト1階は見るからにいやらしそうな敵ばっかでうっかり全滅の憂き目に遭いかねないのでノーエンカウント。
ていうかもう覚醒のしすぎ弾の撃ちすぎで右手が筋肉痛のような腱鞘炎のようなカンジになってきて戦闘したくない罠。

ケルヌンノス?を復活?させるために3人の魔道士?がいた(記憶曖昧すぎる



…ロードが久々すぎたせいか話についていけない。
そういえばそんな目的できたんだっけ…普通にネタバレしてたからすっかりオーヴァンに会うつもりでいたよ。

そしてここにきてHP10000を1~10ダメで叩く展開に。
うううううう腕が痛い。

何より欅様が戦闘中ひたすら喘ぐだけに成り下がっていた。

カウンター呪いで完封。
でも志乃のレイザスがやたらと効いたので何とかなった。

そして何だかんだ言ってもhackの音楽と映像はイイやね!! 
この曲入ってるCDないのかなー。 聴くだけで泣けるよ。

そうだ、

でっていう


最近ニコ動でよく見かけるんだけど何のことかよくわかってなかったんだけど今日仕事中に教えていただいた。

○ッシーの鳴き声らしいよ(伏せた意味は?

こう、鞠男が乗った時に「★っ★ー」みたいな鳴き声するじゃん。 それらしい。
確かにでっていう、でっていう…て何度か言ってるとそれっぽいぞ。
でっていう、ていうかでっとゅー、みたいな。

どうでもいいぜとか言ってはいけない。

蜂の巣だっ

ジャスティスー。

ところでユスティーツァって英語的にはジャスティスなの?(いきなり
ジューダスも何でか知らないけどユダみたいだし何となく共通してるっぽいなー…。 まあいいか。

ひさびさに.hack//GUやってみた。
痛みの森60階あたりで放置してた。 レベルが上がらないのがいたい。
敵はそう強くならないけどカウンター状態異常とか状態異常付加がいちいちめんどくさい。 元気なのハセヲだけ。
70階らへんから魅了付加してきた。 ちょうど「コレいらないや」て耐魅防具を倉庫に送った直後だよコノヤロウ! このATM引き出しできないのにΣ(@□@;)!!

魅了くわないように若干離れて豆鉄砲撃ってたんだけどやたらと火線上にカイトが割り込んでくる。 なんだその健気さは、可愛いじゃないか(なでこなでこ(オ゙アアアアアアアアアアア(←天下無双飯綱舞い
力弱くて助かった。

80階、85階からか? 魔法系しかきかなくなってた。

しかし間の悪いことに松連れてきてる俺。 役立たず!遺影!(学キノ的
八ー咫ーーーー!! こまったときの八咫頼み。 ほら、アバターもホトケっぽいし(関係ない
ハセヲとカイトがダメージ0をたたき出してる合間にダメージ150台を連発してくれる男前。 さすがレオナール様だぜ!(まったく関係ない

まぁそんな調子こいて連戦ふっかけてたら二人殺されてフェイズボーナス潰れちゃったんですけどね。

せっかくここまでノーミスだったし悔しいのでリセットしてまた後日です。
もうあの黒いやつには手は出さないと誓うよ。

■■■■■ーーーーーーーーーー!!!!!

バサカ風。


去る26日。 またまたももさん家で絵茶さしていただきましたーvv

ももさん、男気さん、ここあさん、先日はどうもありがとうございました!!!(ってこんなトコでお礼しても見とらんがや…いやでも気持ちだ気持ち!!

ももさんのブログで絵茶ログうpしてくださってたので見に行ってきました。

すげぇよ、分刻みのキャプチャーだよ。
ももさんのアンスパニアや男気さんのテレ顔ヴィラルをまた見られるなんて!!
ああ~~もーきゃわいい~かっこウィ~~~~(*´∀`*)デレデレ


オイラは途中で落ちましたが、絵茶はまだまだ続いてた様子!
ああー今更言ってもしょうがないけど悔やまれるなぁ…。

また絵茶ないかな…ないかな…!!(いやらしいな


グレラガは次で4部?に入る?でいいんかな。
26話完結なんだっけ??(キョロキョロ

ついにシモンがハーロックになるのか。
どうでもいいけどEDがすごい好きなのはどうにかならないか。ならないな。する気もねぇよ。わーい。

(たぶん眠いんだと思われます)

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析