平日なのに絵茶にしけこんでしまった…翌日眠くなるのわかってたのにだってグレラガ絵茶って言われて引き下がる奴ぁ男じゃねぇーーーーーーーー!!!
やっぱり勇気出して行ってよかった(^^)
そいや入った瞬間キューティなヴィラルがお出迎えしてくれたよ、最近のタカミンはログ見れるのなー。
掲載許可を頂いたので惜しげもなくのっけます。 皆これ見て(゜∀゜)
我チキンなため最初はよそよそしかったですが、そこはそれ深夜帯のチカラ、だんだん皆わけわかんなくなってきたよ!
昨夜口にした単語最多賞は「気合」かも。
昨夜の、踊るヒット賞~!は 「いいえそれはドリルです」 !
ももさんにはコアドリル一年分を贈っときまーす(^^)
ももさん、五月さん、羽柴さん、そして誘拐されたまま戻ってこなかったyo-koさん、昨日(今日?)はありがとうございましたーvv
ももさん宅で再びグレラガ絵茶開催されるそうなので是非とも参加したい所存!
今週の休みはハードスケジュールだぜ…!
どこにいるんだー。
いるって事はわかってんだ観念して出て来いやァア…。
…。
RWでもゾディアークにフルボッコされた orz
気がつくの遅すぎた、遅すぎたんだ。 ミッションだったから当然のように今のレベルにあった敵が出る筈とゆとりの恩恵をいつの間にか全身で浴びすぎてたんだな…FF12ってそんなゆとりだけじゃないってダルマスカ砂漠に出た瞬間からわかってた筈なのにどうして忘れてたんだろう。 知ってた? そんな無防備な側頭部にエクスカリバーぶち込むような君が好きだったんだよ…。 そんな遠い夏の日の思い出(錯乱中
レベル差25あった。 感動した。
戦闘始まってからステータス確認したって遅い。 RWは問答無用でアクティブだしよ。
じりじりと狭められていく包囲網。 倒れゆく前衛。 逃げ惑う補給隊。 特になにをするでもなくボーっと攻撃してたらいつの間にかドンムブで戦略的撤退も敵わなかった狙撃手。 バルフレア、廊下に立ってろ(理不尽
あああーいなきゃ困るんだけど召喚獣邪魔すぎる。
こないだFF4ゼロムス戦 戦闘スピード1でアクティブ っての見たけどあれは神な。
スピード1のバハムートも大概だけど、でもコレ戦闘不能×4、瀕死×1からの建て直しおそろしい。 きっとプレイヤは英霊、生前に道を極め人の身でありながら英雄に昇華した存在にちげぇねぇよ。
ああー現実逃避中。 異動いやぁー。
ヤベーシモンがカッコイー(><)
おとつい友達とカラオケ行って超絶な空色デイズ歌ってもらってからグレンラガン熱が覚めやらず。
もうしょこたんのかわりに君が歌えばいいと思う。
リアルタイムで見てないのでニコ動にたよりっきり。 ようやくシモンが立ち直るとこ見ました。
いや、ようやくって言うのもアレだ…、拠所にしてた人がいきなり死んでむしろ立ち直るの早いほうだうおああああああああん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。 ←おまいはまだ立ち直れてないのか
「アニキは死んだ。 もういない!」
シモンのかっこよさに目から汁が。
少年期シモン一番かっこいいよシモン。 ギガドリルブレイカー(うろ)の地を這う低音がすきすぎる。
とりあえず21話までみた。 誰ですか22話でアニキが生き返るなんて言うひとは。
シモンたちがでかくなってからは、法治国家っつか、自由に動ける度が減って「何もかも気合じゃ片付かないんだよ」と言われたようでちょっとションボリした(´・ω・`)
ロシウがすっかり判断誤ったひとになってしまってます…。 そりゃハッピーエンド目指すならどいつもこいつも生き残ってなけりゃダメだろうけども現実はそうもいってられないからなぁ(ていうかホントこれ朝8時台のアニメかよ)
10を救う為に生き残れるはずだった1を危険に晒すことはできない、ならその1を何としても生き残らせるってまんまエミヤじゃないか(T∀T)
でもこっちは磨耗せんで済みそうですね、なんてったって総司令がきたもの!
シモンはアレな、落ちこぼれに見えて実は凛様タイプなのな。 気合ひとつで何だってできる、そんだけの力を持ってるひとだねカックイー! 天元の世界が1に気合2に気合、34が気合で5に気合な世界だから(何かこう書くとア○マル浜口みたいで嫌)最終的に根性ぶっちぎったやつが勝つしな。 がんばれば助けられない9はないんだよ! シロウもガイナに生まれればよかったのにな。 うん、本気じゃないですけど。
やり方を間違えなければ最強というシステム。 頑張れば魔法の域にだって達するよ!
戦国自衛隊をまた見てしまった。
上映されたときに一度見て「あー…(落胆」てしたからもう見る気なかったんだけど。
でもネタバレしてからもっぺん見てみると新たな楽しみがありますな。
信長、濃姫、秀吉、斎藤、とか無双やらBASARAやってから見てみると妙な微笑を誘います。
信長が普通のサムライやってるよおっかしハハハ(酷くない?
ていうかFateやってからこういうの見るとなんだか反論したいキモチになるなぁ。
いちお基本はタイムスリップで過去の改変、改竄?を阻止、ていう。
どうも曖昧ですがつまりこの戦国時代で地下に大変な爆弾を落とすと未来の60億の人間に迷惑がかかる、あるいは死ぬ、消滅?ていうとこなんでしょーか…。
現代の平和を守る為に過去の改竄を阻止、てことでいいんかな。
もうそれがFate脳が「ちょっと待て」を出しちゃうんだヨ。
過去を変えても未来は変わらない、未来はもう出来上がってるし、当の過去を変えてもそれはもう時系列の違う過去であって、たとえ爆弾が落ちても落ちなくてもそれが分岐になって違う未来が出来上がり、そうやってできた未来は彼らに関係のないもののはずで、パラレルワールドってやつ? わかんなくなってきた。
でも結局アカシックレコードで辻褄はあわせられてました。まぁ歴史なんて後の研究で出来たもんだしな。
うん、ていうかそんなタッチの差程度で是非が分かれるやり方で未来が変わってたらアチャが報われないだろうが!ていうのが本音です。
そういやDBでもそういうコト言ってたなぁ、人造人間の時に。
PSP本体は借りれたのでレヴァナントウイング買っちまいました。
この後に続く浪費ラッシュが怖いな…。
何にしろ今やれる楽しみは楽しみ尽くすべきです。後のことなんか知るか(ダメすぎる
一通りプレイしてみたんですが、…どうもこのちっさいハードにこれだけ詰め込む必要があったのか。
いやまあ、それほど多いわ!てこともないんだけど、たぶん慣れれば平気なんだろーな。
我的にうぐぐ、となるのは画面のちっささ。バトルなんかしてると味方キャラクタが13体くらいになるようなんですが、それが文字通り一丸となって動くもんだから誰が何処にいんのかすぐにわからなくなりいつの間にか随分遠くの方ではぐれてたりするという弊害。次いで埋もれてるキャラを探し出すのに成功した試しがないという弊害そのに。
そして
「 お 前 じゃ ねぇよ!!!!」 ←プレイ中の叫び回数多さBEST1
と否が応にも言いたくなるタッチペンによるアクション対象の選択。ぐぐぐ、この赤バツうっとうしい!
↑タッチペンでキャラクタ追わなくてもタグで選択できるらしいと気づかない我。
面倒くささ言い出したら小一時間はイケる。
そんな批評くだしましたRWですが日に1時間はやってます。どっちなんだ。
うん、ヴァンの首つっこみたがりのお節介ともいえる行動を取りながらも最終的に若干無関心な接し方をするところに(*´∀`*)となっています。単にむつかしいこと考えないっていうカンジもあるけど。
「関ジャニになるのじゃ」
風林火山再放送みてたらびっくりした。違った、「間者になるのじゃ」だった。関ジャニて何だよ。
ここんとこ勘助が可哀相でなりません。
軍議で怒られ、お姫様にはすげなくされ、もう監督勘弁してやってよと思わずにおれません。
亀治郎さんコワイよー。お館様のイメージが…!
300見てきた。
やっべ、これ、ちょ、なにこの漢臭。
「人間って鍛えればあんなになれるんやなー」としきりでした帰り道。
裸にビキニパンツそして赤マントってコレだけ聞くと変態フル装備みたいですが、それがまたかっこいいんですよ!日本人じゃどう足掻いても変態装備になるのに、着る人が着ればでらくそかっこいいんですよ。もう目からウロコ(用法不安
そんで一番の見所はアクションシーンです。重量感たっぷりの筋肉たちがドカンドカン敵をなぎ倒す様は圧巻です。そして翻る赤マント。キャー!!GJ!!
ええもん見ました。
これほど深く感銘を受けたことは、かつてない。
(嫌な予感がした人、その予感は正しいです、退避推奨!)
(ネタバレ対策していません)
G a c k t が 出 て た (゜∀゜)
今日か!今日なんか!いつ出るんだまで出ないのかとわきわきしまくったよ!!
その間に本間氏やら真田氏やらにときめいてたからいっそ忘れかけてた感は否めないけどな!
だってGacktさんが大河ドラマ出るって聞いてからもうどんだけたってんだろう。
当時大河ドラマ見てなかったし、Gacktさんが出てるっていうやつはもう終わっちゃってるんだろーなーと特に気にとめてなかったのに、今やってるので出るらしいと聞いた時には「な、なんだってーーーーーーーーー!!?」とかなりますともさ。
つか風林火山て武田信玄主観の話と思ってた。山本勘助が主役なのね。最近知った(遅いわ
思えば武田信玄役の人って主役っぽくない顔しtゲフンゲフン
今回はどうにも狂気じみてるというか、底冷えのする印象を受けましたが、市川さんたら笑顔がちょうかわいい方でした(*´∀`*)モエッ
ヅラ取ると現代人なんだから役者さんの力ってすごい。
Gacktさんはもう…何ていうかGacktさんでした。
ひたすら格好いいです。祈祷のシーンだけだったけど。「もう出ないのかよ!」とかつい口走ったけど。
鎧姿もひたすら似合ってました。「アレ普段着だよ」とか言われても信じてしまいそうなのがGacktさんクオリティ。
ある意味人間離れしてるっていうか…何だろうな。
そうだ、無双やろう(京都
二ヶ月更新ねえよ!大変だ!変態だ!(私が/知ってる
描きたいものはいっぱいあるのになぁーとか言いつつ今日も健康的に飲み行ってきます。
明日も花見行ってきます。もう散りかけかもしれませぬが。
日々妄想リスト↓
・空気の申し子
・鼻血幸村
・残月(馬)に兜蹴り飛ばされる政宗様
・「もう1回漂流してきてよ」な4様
・せつない系お館様
・かわいい系元就
文章にするとどうにもアフォっぽいですが元就以外はシリアスで考えてたのです、よ。
そのうち消化できるといいなぁー。