ばとんぬが…!ばとんぬが消化したいがですけど…!
だーも、コノヤロ窓開きすぎていつの間にかまっちろ。
おおーん、同時進行は金輪際やめます。
…ちょっと寝ます。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」
「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないものでかまわない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
みどさんと笹川さんから猫語バトンまわってきてたにゃーーーーーーーーー!!!!!!!いいいい今の今まで放置さらしやがってこのアホンダラ我輩のアホンダラごめんなさいにゃーーーっ!!!!(土下座
うおお、というかみどさん、大変ご無沙汰しておりますにゃん!(なんだこの違和感<猫語 にゃん
笹川さん、先日の絵チャではお世話になりましたにゃん!
またお二方と交流したいですにゃーv
…なんか普段の固い口調で語尾にニャーとかつけるとぎこちなさがハンパないにゃん。
オイラ萌え系にはなれにゃいにゃー。
あ、あれだ、.hackのいやし隊隊員の喋りは渋いけど語尾には隊員規則のため「にゃー」をつけないといけない彼と同じキモチにゃん。
うっかり.hack//G.U.の宣伝映像見ちゃって三白眼の主人公にときめいたあたりからちょっと転げ落ちた気がしないでもないにゃん。勢いにまかせてソフト買いに走ったにゃ。
…バハラグあたりから自分の暴走癖にはちょっと気がついてたけどまさかここまで見境なく金払うとは正直びっくりにゃ。給料日までに2回飲み会あるのに何考えてんだにゃん。スッカラカンにゃん。
公式サイト行ったらゲーム以外でもhackシリーズやってるみたいで、アニメの公式見てみたにゃ。
正直ここまでスタッフからコケにされてる主人公見たことにゃい…!!!
流石にプニ腹がやばいとは書かれてなかったけど(そりゃな)公式でヘタレとか周りがやってくれるまで何もできないとか散々だったにゃん。
やっぱり3rdにならないと駄目にゃー。
ふにゃー、他所様の日記では特に違和感なく「萌え~v」と思うのにオイラがやるとなんか失笑ものにゃん!
回す人はこの日記を見ちゃった人全員にしてみるにゃw(無差別攻撃
先日碧月さんちの絵茶でご一緒させていただいた方々へ!どうもありがとうございました!楽しかったです!!\(^▽^)/
また企画してくださるということなので次も参加させてもらえれば幸い…!!ていうかきっと押しかけます(迷惑!
その時はあの超漢前左近の完成形を拝見したいです(続きを描けってか…
やばいんだって…マジで…ハァハァするとかそんな次元の問題じゃないんだよ… (´Д`*)アア…イイ…!
もう、もうもう皆様可愛いしキレイだしカッコイイしエロいし、オイラを殺す気満々じゃないんですかホント…!!翌日用事があるから死ぬわけにいかないんです、け、ど…、ここで死ぬのもアリかとちょっと思った3日前の我。
のんびりまったりペースの絵茶でとても居心地よかったですv
またまたバトン頂きましたー!vv 毎度毎度ありがとうございますvv
「声」バトンなるものだそうな?
いろいろ種類があるもんですねー♪
無双OROCHI って、何…!!
まだスクショとストーリーしか載ってなかったけど、三国と戦国のコラボらしい?
これは三国高いなぁ…どうしよっかな…と思ってた我への贈り物ですか…!
くのいちも参戦するようですし、ああ、でもここんとこBASARAばっかしてたからどうだろう、久々に戦国無印やってみたらボコボコ(控えめ表現)にされたしな…、ついていけるかどうか不安。
てかBASARAでも難易度難しいで死にました。びっくりした。
元就で天下統一してたら島津のじいちゃんにブッコロされた、よ 。
ゲージ半分以上残ってたのに通常コンボでアッサリーー!!マジデスカーーー!?
でもがんばって統一したよ、第二衣装出したよ。
友達がそれ見て「あれエルフだよ」と言ってたのがわかった。成る程、エルフだ。
(きっと体重は限りなくゼロに近い)
それ(第二衣装)着て二個目の防具装備すると最早誰だか。露出ゼロ!しかしそこが萌えr
最近ちょっと元就に傾倒。可愛いやんけ…。
でも結局皆好きだから関係ないんよなー。
ほら、我BASARA占いでザビーだったから。博愛!(その博愛はどうだろう?
私信ー。
(もしかしてアレは我宛てかな…?と思い)いつでも準備オッケでござりまする~~vv
今からでも!今からでも!(がっつきすぎ
行ってきました。
友達の結婚祝いを買いましたv 何だってこういうのはこんなわくわくするんでしょうね!自分用に物買うよりテンション上がりますよ、だって自分のために買おうと思ったら実用性第一で第二に値段なので見た目ぼっさいのが集中すんのが常なんで。見たカンジから楽しくない。
花びらを模った入浴剤なんかこんな機会じゃなきゃ見もしないし! おもしろいわー、世の中にはこんなものがあるんですねー(田舎者発言
お祝いとなれば少々シャレがきつくてもまぁ許してくれるでしょうし!(お前ね
まぁナース服買わなかっただけ我ら常識人。 ね!(一緒に行った友人に向けて
んで今日。
お祝い買うついでに自分の服もちょっと選んでたら、棚の向こうっ側に一組のカップル。
彼女が彼氏の服を見てるようでした。彼氏にこう、前から服を重ねて「サイズどうかな?」とか言ってて。
そこまではまぁ、よくある光景です。
そのまま彼氏が彼女を抱きしめるまでは!(ぎゅっvとね!
てか他のお客さんいっぱい!老若男女とはいいませんがうち7割は混在してましたよ!
「やべぇ!バカップルだ!!」と思って、別行動してた友人を探しに走りました。これは報告せねばと使命感に駆られて…!
いやしかしいいもん見ました。
その後小腹がすいたので飯食いに行ったらそのカップルに遭遇(なんてこと
見たらにやついちゃう…!と思って必死で視界にいれないようにしてたら、我の視界の外で「はい、あーんv」をしてたそうです(友人談)
今日はいろいろイベントがありました…(火事もあったしな…
あ、ハガキ出さないと…
ほんと勘弁してください orz
生産おっつかなくて残業してたら担当した機械が2回連続で故障。
しかもその日に直せなかったから翌日整備の人に頼んだところ半日生産ストップ。
…もういい加減寿命とはいえ、自分がいるときに限りトラブル発生とあっちゃあ最早変な電波出てるとしか。
「もう、だましだまし使ってるやつだからねぇ~」
「どっか触ったとかじゃないやろ、気にせんでええって」
励ましのお言葉…!!ありがたい…!
「○○さん(本名)、ブレイカーやねぇ~w」
壊し屋ってことデスカ!!!ちょっとかっこよくね?(言ってる場合?
あーもー、きっとオイラはブレイカーなんだよ、もう悪いジンクスみたいになってるもん。
次3回目きたら確実ということ…ですね…!
とか余裕こいてる場合じゃないんですけどね。なんとかならないもんか。