碧月さんからいただきましたよ! お題バトン!
ていうかホントご無沙汰してます…!!おおお、挨拶の一つもしとらんアホンダラです今年もよろしくお願いしてやってください…!!(こんなところでお願いしてもな
そいや新年の挨拶とかしないといけんよな…年賀状の返してない人いるっちゅうねん。
おらおらおらおらー!!(ブンブン
ああ~~~DODどこいったんだ、オイラの心のオアシス、天使は、笑う?
アンヘルたんに馬鹿者って言われ隊。アンヘルたんをこころゆくまで暖め隊。いっそ俺が電子レンジに入ったっていいよ。
とか言いながら幻水5プレイしてます、よ。
ゲッシュの輝く笑顔とコルネリオのさりげない優しさに支えられています。仲間じゃないときの仏頂面が嘘みたい…!彼のためなら古今東西這いずり回ってでも苗を持ってきて差し上げたい…。
コルネリー(あだ名)、がんばってドレミ集めるからね…!そしたらオイラの為に演奏してほしいな…!なんつってプロポーズみたい!いやんバカ!くたばれ!(この日記あとで絶対後悔する)
こないだゲオルグの顔にチーズケーキ叩き込む夢見た。間違いなく願望。ちなみに叩き込んだのは王子。
あけましておめでとうございます!
私含め皆にとっていい年になりますように!!
↓ なに新年一発目から辛気臭い日記書いてんだろうね!
BASARA2帰ってきたんだったら姉上に渡さぬかぁー!>弟
と、言う威厳もないのでもそもそ違うゲームやってました。
ていうか年賀状書かないとな(元日に言うことか?
家族も鉛筆でがりがりしたきり。ぱそこんに取り込むと途端に萎える…やっぱり自分の絵じゃ××ないヨ(最低
なので昨夜友達から鼻血必至のイラストを貰ってきましたよ!
ああ…やっぱイイなぁ、心が洗われるっていうの…描き手の性格が反映するのね、このピュアっこ!(愛
オイラもあんなの描いてみたいよ。最近まともに描こうとするものがどれも納得いかないんよな…。アタリをつけておいていざ描いたらそのアタリが邪魔になるカンジ。うまくいかないですのーご主人様ー踏んでくださいですのー(壊れてきた