鉄也、行きます!!!(射出
すごいよー昨日というか昨日から今日にかけてですけども、この世の楽園を目の当たり、に…!!
バッサラ絵茶すごいよーーー!!!!
みどさん、蒼さん、ささがわさん、こへおさん、吟さん、その節はどうもお世話になりました…!!
(蒼さんに私信…見てるかな、ここ
PC固まっちゃったの、ホントに残念でした…、また一緒に襲撃していただけたら幸い…!
あと、あの後チャット確認してその旨を絵茶の方々にはご連絡しておきましたのですが、蒼さんの方にそのことお伝えせずにすみませんでした…!!そのあたりに気が回らず…!!(アホ
本当に申し訳ないです…)
どうもデステニ(PS2)に致命的なバグがあるらしく返品続出なんだそうな。
なんかどっかのダンジョンで正しい進み方してるのにそれじゃ抜けられないとか何とか。おいおい、テストプレイとかデバッグとかそーゆーのでわからないもんなのか。
とか言ってるうちにデステニ2がPSPで発売だってよ!どうすんの!
ってまだPSP持ってないからどうするもないんだけどね。
てかCCはいつだ。いつまで我はLASTORDERでがんばればよいのだ。ザっくんにあいたい。
BCではものの見事に会えませんでしたので。ええ。あれしくじると半永久的にブタ箱入りじゃねーかよ!出れねーよ!なんだこれは…!どうすればよいのだ!(アンヘルたん)
あーでもでも久しぶりにロニ使いたいなぁ。
ロニがとんでもなく好きなんです、やばいくらい。槍持ってて格闘も織り交ぜられて回復も出来てつむじ風なんてモロ好みじゃないですか!きゃー!(め く る の か
兄貴ポジションいいですよね、ていうか保護者ポジション万歳ですよ。先程弟に我の好きなキャラことごとく言い当てられた…まぁさんざんハァハァ言ってたからそりゃわかるよとは思います け れ ど orz
ガイとかユージーンとかゼロスとか好きだよね、みたいな。ゼロスくんは声つながりの例のあの人のせいですけど。
弟「ていうかロニ使いたいならデステニ2やればいいじゃん、あるじゃん(PS2)」
ごもっともです。かしこいなアンタ。
アクセントが気になる…
職場で先輩がデスノートの映画が何たら~とか話してたんだけど、そのアクセントの位置がどうも自分の慣れ親しんだデスノートのアクセントとちがう。
自分の言うのは「ノ」の部分が上がるかんじ。でも先輩が言うのは「デス」の部分、「デ」の部分かな?気になるわー。こんなん考え出すとろくすっぽ会話に参加もしないでずっと黙ってしまいます。そうでなくてもあんまり喋らないけどね。
あとFF7のACとか、あのクラウドとザックスの逃亡中の話のやつ。
「ミッドガル」が気になる。自分は「ド」か「ガ」のあたりでちょい上がるかんじなんだけど公式では「ミ」が一番上がるのな。
ヘンダヨ~キャップも開かないしインクも出ないんだよ~(使う場所おかしい
右目が晴れてきた…じゃない、腫れてきた…。なんだこりゃ痛ぇー。
パソコン見たいのに右目覆ってるからすげーくらい…おおお。
ちくそー、俺が何をしたぁあ~~…まぁいろいろしてる可能性があるっちゃあそりゃ山のように。うごー。日頃の行いが悪いということは先日立証されました。3枚余分に流れてきた! 腕 が 死 ぬ … ! !
アッ伊達になれそうだ今。眼帯すると学パラ伊達だぁ~~…アハァ~ン…(ヤバイ
こないだチャットで聞いた「ハッピーアイスクリーム」なんですが。
(蒼さん、みどさん、その節はお世話になりました!いろいろアホンダラな点があったと思いますがお付き合いくださってありがとうございます…!楽しかったです…!!)
こないだ学園キノ買って、その中にハッピーアイスクリームの文字が。
どうも喋りがかぶった時に「ハッピーアイスクリーム!」と早く言った方がアイスを奢ってもらえるというものらしいです。なるほど、だからアイスクリーム。もしかして「はぴちゅ」もそれが変形したものなんだろうか。
地方によってはジャンケンもどちらにしようかな~♪も違うそうだし。
ひとつかしこくなりましたよ!
聖剣DS買ったー!
聖剣シリーズはここんとこメルヘン路線が強くなってきてるのでどうにも手が伸びなかったんですが。メルヘンっても絵だけですけども。
でもコレパッケージの裏が自分に買わせようとしているふうにしか見えなくて!(えー
燃えるやんけー