忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても

白魔道師一人で切り抜けられる敵の強さではないような・・・さすがはミンウさん。
中でも最も強かったのは宝箱に入ってたホワイトドラゴンでしたが。それは開けなかったんですねミンウさん。
ところでかなり序盤から別行動をとっていたわけですし、ここで再パーティインしてボスの一つでも一緒に倒そうではありませんかミンウさん・・・。

・・・

・・・再会して1分ほどしか経っていませんよミンウさん・・・。


あっさりすぎだろおおおおおおおお
塔登ってる間どんだけ豊かな妄想に浸ったと思ってんですかミンウさあああああん!!(知らんがな・・・)
だだ、だって見かける二次創作さんではもっと複雑に絡み合った人間関係があったり、主人公達を案じるミンウさんが見れたり・・・ん?案じる・・・アンジールって名前の由来ここから?(違うと思うよ!)

じゃなくて!ほ、ほんとに彼とのやり取りはこれだけなんですか・・・?
えええそんな・・・足りない!ミンウが足りない!(泣)

ですがどれだけその場をぐるぐるしたってミンウは生き返らないので、もうアルテマの本取得するしかないのですね・・・あああなんか空しい。
ところでアルテマの本の周囲にある玉でステータスがアップした旨のメッセージが出るのですが、これは何なんでしょうか。よくわからないまま全部取ってしまって、元のステータス値を確認しなかったのでアップしてるのかどうかがわかりません。
更に戦闘してみても威力が上がった実感もないので・・・もしかしてアレか、イメトレ的なアレですか。ポジティブな言葉を聞かせることで脳を錯覚させて実力アップとかいうアレですか!?(仮にも封印施した部屋にそんなインチキなもの設置するか!)

あーあーミンウー(泣)という失意の中、・・・失意ついでにもう一回塔を最上階まで攻略したりもしましたが(無駄足)とにかくフィンに戻らないと。ミシディアの黒魔道師さんたちもフィンに戻れって言ってたし。それに飛竜もそろそろ孵る頃だという情報ももらいましたし、いざ帰還です。

あー、・・・王女様にどう説明するんだろう、冒頭で一緒だったし、親しい間柄だったりするんじゃ・・・。
と思っていましたが一切リアクションはありませんでした・・・。もしかしてネリーと一緒で、フリオ達が着く前からその情報は得ていたのかな、そりゃ意味なく塔に登ってたら日にちも過ぎるか(違・・・)

まぁそんなこんなしていた間に、皇帝の起こした竜巻で4箇所ほど街が壊滅したらしいです。あらまぁ・・・残るはサラマンドとバフスクとミシディア、フィン・・・だけ?
・・・数えてみたら半分が滅ぼされてしまっています。これってよく考えなくてもピンチですね!?(ヒー)

竜巻は空からでないと入れないそうなので、これは先程聞いた飛竜の力を借りるフラグですね。
ということでちょっくらディスト北の洞窟まで行ってきます!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析