声出して笑うことでガン防止になるんだそうです。
ということで先日腹筋崩壊して最後まで見れなかった「各国のヒテンミツルギスタイルを検証してみる(高画質)」にリベンジいってきました。惨敗でした(早いわ
酸素をください(@クーガー兄貴)ガン防止できても酸欠で死んだら意味茄子。
(今日送金完了してきました。早く来ないかな!そわそわ!)
某サイト様で拝見した黒リース様に触発されてつい・・・・うっかり・・・・・。
すいません、勝手に妄想してすいません・・・。
描いてしまいました。
(以下イタいテンションで妄想語りしてるので隠します、ノンストップ!ひばりくん(誰))
↓
(゚∀゚)アヒャった顔を書くのが好きです。
ケヴィンはデスハンドのイラストが鼻血出るほどかっこいい、結城さんGJすぎる!!ヾ(*´∀`*)ノ
ところで結城さんで検索してみましたが、クロノ・クロスやエスカフローネのキャライラスト描いた方なんですね。言われてみれば聖剣のイラストとどこか似てるカンジ。今まで全然気づかなかったなぁ・・・。
そして全然関係ないんですが、最近ロリータな夢をよく見ます。
ひぐらしの梨花様がソウルイーターの紋章を継承して(魔王降臨)るろ剣の左之をフルボッコしてたりとか、FateのイリヤがDODの巨大化マナに取り込まれて(ぇ)「たすけてお兄ちゃん!」て言ってるところだとか。ちなみにこの「お兄ちゃん」はカイムでした。困惑。
これをロリータと言っていいのかはわかりませんがちっちゃめの女の子が出てるあたりやっぱロリっこなので・・・。
で、先週ゲーセン行ってマジックアカデミーやってきたんですね。登録したのオイラじゃないけど。
初登録した友人が「キャラどれがいい?」て選ばせてくれたので、えーとかうーとか悩んでたら制限時間あって「もう時間ない!」て。
「えええ、じゃあこれ!!」てとっさに選んだのがツインテ妹系のロリっ子ときたもんだ。
え、待って・・・・オイラ実はロリコンなの?(゚Д゚≡゚д゚)
・・・・・・・・どうしよう未来が見えn(とりあえずニコニコ漬けを少し控えましょう
追記↓
UFOキャッチャーの戦利品!(貰い物多数)ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
超ありがとう!!
あとDr.スランプのうんちも獲ってもらった。なつかしの!
と、言いますか・・・地雷でした。爆砕!
PC辞書機能優秀診断バトンだそうです。
地雷なので書くしマース(既にオバカを露呈してるmyぱそこ
↓
サクミ様からお絵描きバトンいただきましたー!ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
今まさにお絵描きという名の落書きを生成しておったところです。
BGM空色デイズでぐっれらがにしてやんよ的な。なりませんでした(へっぽこめ!
気を取り直して。
ではでは、早速やってみますー!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
昨日ですけどね。
この寒さの中ジェットコースター乗ってきました。最高速153km/h体感してきました。
さむーーーーーい!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同じ場所でマラソンやってたからか結構お客さん入ってた。
すぐに乗れるかなー?と思ったけど何回か待ちました。案外この季節でも人気です。
しかし帰ってきたジェットコースター見たら皆ブルブルしてた(*´∀`*)
その後お化け屋敷にも入りました。
ホラー嫌いなんですが、まあお化け屋敷くらいなら平気です。何事も無く通過できます。
でもそれって勿体無いよねε=('A` )
オイラ達の前に小・中学生くらいの男子が5、6名入ってったんですが、入った瞬間鉄格子がガシャガシャ揺れる仕掛けに対し、
「「「うおーーーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)」」」
「ちょ、やめろよ!ふざけんなよ!」
「揺らすなよオマエやめろって!!」
あれぐらいキャッキャして通るのがお化け屋敷の有意義な楽しみ方だよなぁ。
お化けの仕掛けばっかり覗き込んで通るのは無粋ですね!
そして関係ないらくがき。↓
デュラリーは・・・・いいよ!(唐突
主線なしで描いてみたらほんとに主線がないだけの絵になった。アレー?(*゚∀゚)ゞ
結構前に、タイトルからバハラグ系かな?と思って購入した某ソフト。
バハラグもある意味鬱ゲーでしたが、こっちはまさに正統派鬱ゲーとおもった。でもなんかこの鬱が魅力なんだ!周囲にも薦めてみるけど大体皆ヒいている。なんでだ。
「今世紀最大の鬱だよ!やってみなって!ヾ(*´∀`*)ノ」
うん、やりたくなる筈がないね!
以下擬人化・・・というか殆ど俺絵で描いたヨーコ。
ドラゴンのコスプレしたなんかがいます。
ダブルパロ好きなんだー。