忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超銀河応援!

banner.jpeg


この戦いが終わったら・・・俺、カミヨコと結婚するんd

ひええ・・・!寒さの為だけじゃなく手がプルプルしますよ・・・!

PR

ハッピバースデー俺

この年になると誕生日が若干憂鬱になってきますがまあ大手を振ってケーキ食えるのでやっぱり嬉しい。
まあそんな口実なくても大手を振って食ってますが何か!

でもケーキは明後日です、都合上!そわそわ

まあ、その・・・今日はいろんな方におめでとうって言ってもらいました。なんだか照れくさいですでれでれ!
プレゼントも貰いました、でもマスク50個×10はやっぱりいらねぇですTさん、倉庫にゴーゴーしとくんだぜ。

で、そんな中おかんからメールが。

「おかんのところへ 生まれてくれて サンキュ^^」

不覚にもキュンとしました(キュン?
だっておま・・・普段一個もメールしてこねーのになんだよそれ卑怯!ありがとう!

うおお、面と向かってあんまり言えないけれど(シャイだから!(殴)いろんな人にありがとう。おかげさまでオイラ幸せに生きてます!お脳も相変わらずハッピーです!(そこはそろそろ治そうぜ

TPOってな

Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合) の略なんだそうですよ、今日話題になったからソッコーwikiってきた。

Time(時間)、Place(場所)、オレのこと じゃなかったね。

でも多分ね、しばらくして「あれ・・・TPOて何だっけ・・・時間と場所とオレのこと、だっけ」ていうふうに思い出すと思われますよ(思い出せてねえ

そしてTPOを考えてね、パンチラオブジョイトイ歌って晴れてド変態の称号を頂いてきました(考えて・・・?
パンチラ!パンチラ!^▽^

あーしかし、やっぱり女の子はいい!こう、華があるっていうか潤うっていうか!
仕事のストレスでささくれたオイラの心を癒してくれるよ・・・オイラの部署同い年以下の女の子いないんですよ・・・くっ、荒廃してる(失礼

気持ちも軽く年が越せそうです。
急な召集に応じてくれてありがとう!!^^

千葉って言いにくいよね

TDLいってきました!

以下画像をたくさんはっつけてるので隠します。

レッツラSEKIHEKI!!

見てきましたレッドクリフ!

以下遠慮もクソもないネタバレゾーンになります。
三国無双が混じり気味です。長いです。文章まとめる気ないだろ!ないです!


レッツラバトン!

サクミさんから頂きましたー!「あなたのオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン」!!

え、しゅ、羞恥プレイ?(違
・・・でも、でも、サクミさんにならアタイ、構わないわ・・・(だから違

あ、あと制服バトンもがっつり懐におさめさせていただきました!ありがとうございますヤフーイ!!
今日コンビニで母校の生徒に遭遇しましたので嘗め回すように観察してきました。準備万端!
後日手ブロの方で回答いたしますねー!^^

まずは冒頭のバトンの回答いっきまーす。



おあ・・・


「――は、小娘が・・・もちっと歳とって出直して来い」(fate@ランサー)

「あばよ、ダチ公―――・・・」(グレンラガン@カミナ)

「へ・・・――、やな・・・こった・・・」(真・三国無双5@甘寧)



・・・上記キャラクタの共通点ていいますか・・・ね・・・


なんでアニキすぐに死んでしまうん・・・!!!

好きになる奴なる奴死んでくんですが何!193の呪い!!?
まぁその・・・死で以て残した人らに重要な何かを受け継がせるみたいな、それあってのアニキキャラなのかもしれませんが。今までの道程がめちゃめちゃかっこよくて、そんで死に際までかっこよくてってそこが魅力的といえばそうなんですけどねー・・・。


で、凌統伝クリアできたので甘寧使えるようになりましたヒャフーイ・・・!orz(テンション上げていこう・・・!

ものっそ使い勝手よくて他のキャラが使えません先生!
兄貴以外のキャラだと1日1ステージとか考えられないペースです先生。でも三国って戦国よりちょっと難易度高めな気がするんよなぁ。いろんなアクションできて飽きがこないですけどね!でも1日1ステージ(どっちなんだ

甘寧伝はまだ手をつけてません。たぶんこれ終わらしたら5SPも終わりかねないから!
がんばって他のキャラ伝クリアしないとな!兄貴は最後にとっとくんだ!



卑怯・・・

昨日「泣ける歌」見まして。

オイラの泣き所のひとつにですね、


結婚式で周囲から一人外れてひっそり涙する新婦の父親


ていうのがありまして(長い
こんなんだからオッサン好きのレッテル貼られるんだ、ちょっとオッサンのカッコイイシーンとか感動するシーンとか出たりすると「どうよ?」みたいな目で見られるし。どうよってそりゃ鼻血出そうになってるよ文句あるか!

んで、いつだったかHOMEMADE家族のプロモにもあったと思うんだけど、そういう場面みたらもうガチで泣きはいってしまったというなんかよくわかんないツボ持ちなんですけどもね。

結婚式の定番曲なのかな、サザンの「心をこめて花束を」。

これがまた卑怯なんだ・・・!!!!(号泣
新婦が両親に手紙を読み上げるシーンが立て続けに流れてもう足ガックガクです。立てませんMAJIDE。

泣きの余韻が今日まで尾を引いて何の前触れもなく更衣室で泣くとこでした。
いかん、年のせいか最近涙もろいぞ。

たらいま!

栗きんとんを求めて岐阜行ってきました!

5時間くらいかかった。


知らない道を行くわけだし、ナビがスピードメーターと繋がってないのでそりゃあ迷走するよね・・・運転手ありがとう。
途中「こんな道ナビに載ってんの!?ほんとここあってんの!?」みたいなところも通りました。でもしっかりルートに乗ってるんだ、すごいなナビって。

んで岐阜といえば関ヶ原。

関ヶ原といえば戦国武将東軍西軍。

関ヶ原古戦場はあはあはあはあはあはあ!!


観光案内を見て戦国妄想にトリップしてました。
今は若い女性がこのへんよく観光に来られるそうですね。大河ドラマの影響とかで。
人気は大谷吉継なんだそうな。みっつんの友達だっけ?

いいよなあ戦国。オイラは無双の影響ばりばりだけど^^
そのあたりの知識ばっかり濃くなってクイズ番組とかで問題出るとそこだけ正解率が高い。のでなんか変な目で見られます、有体にいえば「この戦国オタク」的な。不本意!(嘘つけ

今回は歴史ロマン側には寄れなかったですけど、栗菓子で有名らしい川上屋へ行ってきました。
抹茶と栗きんとんがまたうんめええええええ
きんとん一個210円とかぼってんなぁと思ったけどこれはうまい。もったいないのでちまちま削って食べました。

帰りに最近できたらしいプレミアムアウトレットと金華山寄って帰りました^^
金華山の夜景すんげーきれいだった!!高いところっていいなあ(紙一重の発言

こうね、カップルとかも結構いてね、「とってもきれいね・・・」「キミの方がきれいだよ・・・」(ベタ)とかやっちゃってんじゃないのヒューヒュー!とか思ったけどそんな甘い幻想打ち砕く山間の寒さ。

こ・・・これはダウンとか着てこないととてもそんな雰囲気にはなれねえな・・・!(台無し
そんな年寄り丸出しの193の岐阜レポでした。

俺の本気見てみるか!!

タイトルに意味はありません。

そもオイラの本気なんかたかが知れてる罠!
あ、でもさっきメルトでカミヨコ聴いてきて本気で泣くかとおもいますた(その本気は意味ちがう

で!

サクミさんからまたバトン頂いちゃったドゥフフ!!
ありがとうございまーっす!!*^^*

以下バトン回答ー。

あ、回す人指定するのさぼって地雷にしてます注意(おまえ・・・

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析