忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハハ

友達の彼女にもオタクがばれました。いいんだ気にしない。オタクはステータス(違

最近食べ物がおいしくなってまいりました。
こないだ送別会で出た栗ごはんとか秋刀魚とかおいしかった!!
送別そっちのけで食ってましたもりもり。だってうまいんだしょうがない、つか飲めないんなら食うしかねえ(意地汚い

栗もうまいんだけどやっぱ芋が好き、おーいもー。
昔は八里半とか十三里半とか言われてたらしいおいも。こないだ雑学王かなんかでやってた。
九里四里うまい十三里半なんだって!昔の言葉遊び的なんいいよなあ^^

で、そう食ってばかりもいられない、過去虫歯やら炎症やらで死ぬ思いしたので、それ以来定期健診いってるんですが。
ちょっと高いけどまあしばらくは続けようと思って・・・うん、あの頭蓋を割りたくなる痛さはもう勘弁。
そんななる前に医者行けって話ですけどね!

今日も歯垢やらなんやらを削ってもらいーの磨いてもらいーのしてきました。

もう何度もお世話になってるせいか椅子倒されると眠くなってきます。顔にタオルもかけられるから眠さ倍増。ニワトリかお前は。

PR

ケーキ!

一昨日monさん宅でエチャ参加さしてもらってきた^^
まさしく今が旬のグレパラ⑧祭だた・・・!ただでさえきゅんゲージ振り切ってんのに更にそこから派生したとんでもねえ萌えが展開されていた!?
まったく、この世にはネ申が溢れてて困るったらないぜ(ブシャアアアア(鼻血

とりあえず分刻み秒刻みでスクショ撮りたいわけなんですが、なんでか知らんが保存形式の色数がやけに少ない。涙を飲んで劣化を最小にしたんですがそれでも色変わっちゃってる・・・なん?見え方チガウだけ?
もう脳裏にガリゴリ刻み込むしかねえよ。

最後まで居たかったけど途中下車・・・・ああああ・・・
ご一緒させてもらえてうれしかったです^^ ありがとうごじゃいました!


このエチャで螺旋力補充しまくったのでほくほくしながら翌日外出。
ケーキ食ってきた^^
今回の連休はいいことばっかりだぁーと思いながらもさもさ食ってたらキタ。例の波がキタ。
こっ・・・のクソッタレがぁ・・・!!(ぶるぶる

・・・まあオイラの場合ハイテンション持続するとやたらひどいミスが出るので(仕事とか)連休のシメとしてはこれっくらいのがいいのかもしれんね・・・へへ・・・(乾いた笑い

・・・働きたくないでござる!!(結局

模様替えー

そろそろ冬服の季節・・・?朝夕冷え込みますぷるぷる

ところで地震きませんでした。結構信じてたんだけどNA!?
職場でもこわいですねーとか言ってたんだけどぶるりともしませんよ東海。んで話す人話す人風評に惑わされない人ばっかりだった件。おいおい俺が一人アホみたいじゃないか(実際そうです

結局こなかったねーてしゃべってたら

「4月に延期なんだってさ」
「えん、・・延期って何」
「その予言した人が」
「言ってたの?」
「そう」

一気に胡散臭さが増した予言。

誰だ当たるとか言った奴は!鵜呑みにしたのはオイラだがな!
まさか半年伸びるとは。無いなら無い方がいいんだけど、なんか定期的に地震起きてないと良くないという話もあるし。まあこれも又聞きなんですけどね。

劇場版公開・・・!

グレンラガン劇場版・・・!手ブロの方でもお祝いムード高まる中行動力不足で行かなかった切腹・・・o   rz
こんな引きこもりは妄想で補う!!(寂しいな!
↑みたいな寂しいことやってるとwii版風来のシ○ンのメンツが上下横ブータ的に見えてきた、プレイしてないけど!

そしてまたまたバトンかっさらってきました!女神サクミさんからvvv
いつもありがとうございますー!もうもう!日毎にいや増すサクミさんへのラブ!!打ち明けたいこの想い・・・!!(きもい

以下RPG連想バトン!





私は帰ってきた!!

大阪行ってきました大阪!!
憧れのオフ会ってやつですはあはあはあ

そんで24日にイベントがあるという天使情報によりインテにも行ってきましたよー!!

正直天使の導きがなければたどり着けなかった気がムンムンする。ありがたや・・・。
てか初日フルテンで何やらかしたかちゃんと覚えてない上翌日会場後にしてから体力メルトンくらって確実に粗相してた・・・!!!もう嫌すぎるこんなじぶんが・・・ほんとにスイマセンでした・・・!!!

でもお二人ともお別れの際々まで優しく笑顔でいてくださって・・・もう・・・もう心底惚れる・・・!
ほんとにありがとうございました!いただいたものみんな宝物です!!

て、いうか天使たちの歌声がほんとにエンジェルヴォイスだった件!!(挙手

心の琴線に触れるってこういうことを言うんだぜ・・・みたいな・・・。
こう、ここが泣きどころ!っていう部分での盛り上がり方がはんぱない。なんかぶわあって鳥肌たつくらいぷるぷるくるんだよ!
オイラのKYで淀んだ空気も一発快晴清浄空間みたいな。それなんていう固有結界。

まじ楽しかった・・・。

あ、あとあと、大阪出身の人から某所の豚まんがおいしいよ!て聞いてたのでお土産に購入。
むしあがったばかりの一番おいしいとこ!をいただきましたよー!
でへへ、一個分おまけしてもらったんだぜ!大阪のおばちゃんいい人だ!!

しかし帰りついたのは夜中・・・明日食べようと思ってちょっともったいないけど冷蔵庫にin。
一夜明けてウキウキと豚まん取り出したらば

あ゙~ビショビショだわコレ・・・

状態。
うわあああああああああああああおばちゃんゴメエエエエエエエエエン!!!!
ちょう汗かいてた・・・でも温めなおしたらマジうまかった・・・!!さすがだ・・・さすがだよおばちゃん!!

バトンきたーvvv

サクミさんからいただきましたー!!携帯擬人化バトン!

以前他ジャンルのサイト様めぐってるときに見かけて、ちょっとおもしろそう・・・と思ったんですが、自分オリキャラってほとんど書いたことなくて・・・!むりっぽいやーとあきらめてたんですが!
あ、いや版権が既にオリキャラだって言われたことはあるんですけど。

しかし女神からいただいたバトンを受け取らなくて何が男か!!メラメラッ
サクミさん見てて・・・!オイラ、オイラこの2mmしかない脳みそでがんばる!!

↓以下地雷なんだぜ!

ラタ

クラシックコントローラー対応じゃなさそうなのがちょっと不安。

て、数日前にラタトスク買ったんだけどまだプレイしてませんアハーン
弟がモリモリ進めています、いまやたら強いナメクジと戦って負けてました。

被ダメージ量ならまだなんとかしのげるくらいなんだけど一定時間毎にHP回復されてほぼプラマイゼロにされてます。持久戦不利らしい。
アイテム買い込んでもっかい挑戦するようです。


「ライフボトルと・・・あとTP回復買った・・・よし、いってくる」

「おー、いってらっしゃい」

「おう」

「ちなみに今の『いってらっしゃい』は『逝ってらっしゃい』って意味だから」

「わかっとるわ!」


あ、今勝ちました。おめでとう^^


ところでシンフォニアの続編なのでキタコレー!!とおもったんですが、なんかレビュー見てると不安になってきた件。主人公とヒロインが嫌いになるとか・・・おおう

ラタを買うならヴェスペリア買えとも書いてあった。
いずれ買うと思いますので無問題!(見境無しか

と、いうより×箱が売ってない件。
昨日ひさびさに会った友人によれば×箱の中古はやめとけとのことでした。どうも初期のものは即壊れるとかで。
でも新品なんか余計に見つからなさそうだよ。

絶賛ホロウ中

フェイト/ホロウアタラクシアをね。

いつどこでドツかれる(殺される)かとビクビクしながらプレイ中です。
こないだ屋敷前でバゼットさんに会ったときなんか、いつフラガラック飛んでくるかと戦々恐々・・・・てかよく考えたら迎撃礼装なんだからこっちが宝具つかわなきゃ飛んでこねえよ、ビビリ損!

ランサールートと名高いホロウは前からやってみたかったんですはあはあ!
でも旧ぱそこが容量少なすぎ&DVD読まないという低スペックゴーゴーだったのでなかなか・・・

んで先日新しいぱそこに変えましたのでようやく念願の!!
ヒャッフー!!と勢いこんでスタートしたら冒頭百物語してやがったこいつら。

なななななななななんだちくしょう!!オイラにホロウプレイなんざ十年早いってイミかこのやろう!怖い!!!

開始5分で見事にくじけそうになるティキン。
ま、負けない・・・!!(ぶるぶる
ところどころ入る不気味な音楽まじこええ・・・プレイ時は明かり必須だぜ・・・へへ・・・

適度にひきこもりながらやってこうとおもいます。ランサールートわくわく!

うふえへへへへへ

この三連休は密度濃かった・・・18日と20日、女神たちと朝チュン(違)してしまったんだぜ!

18日は黒幕mon様と開幕mon様によるスーパーシモニアタイム!
も・・・ヤッヴェエから。ほんと・・・・けっこひさしぶりにお二人をご一緒さしていただいたんですが、神業ぶりは相変わらずでした・・・!!てゆかネ申スキルアップしてね?てゆか鬼ネ申レベルじゃねえですか・・・!?

そんでね夏だからね!当然のように水着でしたよ!そしてここからはR指定だ(ダ○テ

規定にひっかからないよう、遺憾ながら伏字でお送りします。

その後○○んだ○○○の○○○から○を○っ○でいいというお許しが出たので自重ってなんですかおいしいの?と○○○だら

一切意味通じませんねこれ↑
これでは女神達との一夜はオイラの胸にそっと秘めておくしかないじゃないウフフ(嬉しそうだな・・・

つーか・・・HP開設&絵茶室復活のお祝いだったはずなのにそれらしいコメント一個もしてねえや・・・すすすすすいません!!!土下座!!!何しにいったんだオイラは!はあはあしてきただけじゃん!


さらに続☆女神との一夜!20日編

2525でランキング入りしてたシンフォMAD見てぶわあなって、そしたら絵茶室に南大門様がいらしたからもう辛抱たまらんくて・・・!!
安西てんてーロイコレロイコレ、ロイコレがしたいです!!て喚いたら快くロイコレ絵茶引き受けてくれましたうわぁん!

変わらないものBGMにあのシーンを合作してまいりましたはあはあ!
いや・・・途中でとてもいい耳レイプいただきましたけど。あとでもっかい聴いてこよう。

ああ~~も、マジはんぱねえしやわせ・・・・!!
お二方、本当にありがとうございました!!大好きです!!


以下なんか沸いてるしもにやー。

75371d5e.gif







 

祇園まつり!

昨日のいってきた!

200807121632000.jpg










昼行ってカラオケ行ってもっかい夜行ってきた。満喫した!

太鼓の音とか神輿をかつぐときの掛け声とか、もう腹がうずうずしてくる(;゚∀゚)=3ハァハァ
半被姿のおいちゃんとかにーさんねーさんチビッコを見てはニヤニヤ。サラシ巻いて諸肌脱ぎなねーさんを見てはハァハァ。夜になると着物人口増えててまたゼェハァ。

中には腕まくりした肩からイレズミが覗くおいちゃんもいたりして内心キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
ふつうの連れがいたので必死こいてガマンの子・・・うぐぐ

その前の夜に超絶萌絵茶を潜り抜けてきたもんだから真剣に血が足りません(だくだく
MAJIDEありがとうございました某様・・・!!貴重な体験でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析