リンクのとこに貼らせてもらったのですが、・・・・・そうか・・・もう1年になぶわあああああああああああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あれっおかしいな1年もたっていい加減8話も素面で見れると思ってたんだけど見れませんでした・・・おろろーん。
でもね!主催者様がアニキはそういうしめっぽいのよりにぎやかにした方がいいよ!ておっしゃってたからオイラも当日までにテンション上げてこうと思いますよ! ( ・ω・)っ≡つ ババババ
キモチだけでも追悼式参加(`・ω・´)ゞビシッ!!
アニキの命日はいろんな意味でピークになりそうです。
というわけで。
真っ赤なガ○ナで母の日ーと思って真っ赤なメンツで落書き。あれっ母の日関係ないorz
でも思ったより赤くならなかった。ひたすら重いだけ・・・■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
今日買い物行ってたら姉弟かな?幼稚園児くらいのが店内ダッシュしてました。
陶器コーナーにブッ込みそうでちょっとハラハラしましたが何事もなく弟ダッシュ。姉追いかけつつ「らいむーーーーーー!!」とシャウト。
らいむ君・・・ですか・・・!(; ・`д・´)
最近アテ字というか、意味合いで名前つけたり、漢字なんだけど読みは英語っぽいみたいな名前がいっぱい。・・・というか、その珍しい名前のお子さんらが結構大きくなってる頃なんですよね。
ほんと余計なお世話なんだけど、そのお子さんらが中年壮年になった頃あわわわとか思ってしまう・・・(;´∀`)
(でも時代の波とかで、その頃にはそういう名前ってありふれてるのかもしれないなぁー)
身内のイザコザと風邪が重なり、PC断ちしてました・・・。
まあいずれ笑い話になればいいな。とりあえずは一段落( ´ー`)フゥー...
ブログに足を運んでくださった方、ありがとうございます。
質より量だぜ!と更新だけはしとこうと思ってたのですがおろろーん。
とりあえずGWにも入ったし、またぼちぼち落書きするぞー。
で。
なんかいろいろと足りてねー!!と勢いこんで2525してきたらランキングにグレラガが。
なんだろー、と思ったら以前友人が言ってたしょこたんの新曲(かな?)でした。
「まんまグレラガ」との言葉通り、シンクロ率がはんぱなかった。
ちょ、おま・・・・・風邪で螺旋力飛んでるオイラから更にドリル奪うとかなんという鬼畜(´;ω;`)ウッ…
by calling location @しょこたん
目からドリル1年分出た・・・よ・・・。
ちかれた。
MD2個録音すんのにエライ時間かかった・・・。
劣化か動作不良かわからんのですが、こんなん描くぐらい時間かかった。
↓こんなん
\(^0^)/
何にせよ無事録音できました。
頼まれてた分のもありますが、友人に借りたやつをどうしてもおとしたかったので。
いっぺんレンタルで借りて録音しようとはしたんですが、その時も何故かできなくて。
CDに焼こうとするもそれもうまくいかず。一泊だったから翌日返しちゃって。
ネットでMDおとせないよーっと検索したらどうもMDかコンポかに原因があるらしかったので、今度は意地でもおとしてやると奮起。
結局原因はわからなかったですが、なんかのはずみで録音できるみたいなのでまぁいいや(いいんだ
なんてな・・・ヾ(*´∀`*)ノ
サクミ様からバトンいただきました!ありがとうございますーv
とりあえず注意事項だけフライングしときます。
【三日以内バトン】
*回された人は3日以内に返答すること!
*嘘偽りなく答えること!
*アンカー禁止!
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること!
*守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!
ではでは早速!三日以内バトンはーじまーるよー!(マーケットですか
↓
遅ればせましたが.hack//G.U.TRILOGY発売おめでとう!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
先日手元に届きました。一抱えほどの段ボールに入ってました。すげえよ、DVD一本の為に落下対策万全ですよ。
以下盛大にネタバレしそうというかストーリーまるまる喋ってしまいそうなので隠します。
↓