忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

UGAの空色デイズの映像がマジパネェって聞いたので、花見の帰りにレッツラカラオケしてきました!
つーかあっしは高音出ないので女性ボーカルの曲って歌えないのがネック・・・まぁ映像目当てだもの、いいです歌えなくたってorz 

しかし・・・マジで曲とのシンクロ率は異常でした。
ふつーにOPだけかと思ったらストーリーに添った映像が!これは確かにMADだー
二部の終わり、かな?でちょうど終わった。誰だこの映像編集したの。ものすごくファンですよねわかります!

あー久々にグレンラガンの映像見た気がする^^
 

PR

人生2度目の!

インテ行ってきましたー^^
天気予報だと大阪22日雨だっていうから不安だったんですが、開場までは天気もってくれてよかった。

手ブロや絵茶でしかお話したことのない方々にもたくさん出会えました!
つーかセクシーなのキュートなのどっちが好きなの~と言わんばかりに美女多すぎでおいさんまいっちゃったよ!しかもいい人ばっかりでよぅ・・・・惚れてまうわまじで。
やばいな、田舎もん丸出しで迷いこんでる場合じゃねえよ自分、せめてちゃんとした格好しなきゃな。女神たちに失礼ってもんだよな。

カミヨコ本もいっぱいで幸せー!てゆかほとんど頂いたものです・・・!(買えよ!
相当物欲しそうな目で見ていたようで、見かねた女神たちが持たせてくださいました。おおお・・・優しさがしみいる・・・!ありがとうございます、すごく嬉しかったです・・・!

あとあと、ロイド君のプチオンリーもやってました!大阪行く数日前にこのプチオンリーのこと知って、是非とも見てみたかったんです^^
「漢」の一文字に惹かれて見にいったら超赤かった、すごかった!やっぱロイド君かっこいいなぁvv

その後グレラガ繋がりでお会いした方々とご飯をご一緒させていただき、こっからが本番!(KG)みたいなな!
もうかわいいっていうかかわいいっていうかかわいいっていうか!(落ち着こうか
一部始終を動画で撮っときたいくらいですよ・・・!もう皆さんやばいかわいい萌える・・・!死んじゃう・・・!
三次元萌えってこのことなんだぜ・・・・。

スケブもたくさん描いてもらってほくほくです^^
でもね・・・ほんとあっという間でした・・・絵茶でも度々思うけどほんと時間たつの早いわぁ・・・またご一緒したいな・・・!

ライオン!


200903201420000.jpg






通りがかったらとあるショッピングモールの駐車場でぷらぷらしてたので激写!

1周年だか10周年だかでイベントしてたらしい(ほんと人の話聞いてないな・・・
ライオンくんと一緒に写真撮りませんかー?て呼び込みしてたのでポラロイドで撮ってもらったんですが車内に置き忘れました。

しかし今日の昼間って風がすごくって、ライオンと並んで写真撮ろうとすると、あのポンデリングのせいで風をモロに受けてふらつくライオンくん。

「すいません、ライオンくん支えてもらっていいですかー?」

ちょっと日が宜しくなかったね!

つまり

行間を読めってことですね・・・?オッケーわかった、まかせろ妄想は得意だ!!(・・・

ということで、CCFF、イベントを意気込んで進めるとやっぱり早足なカンがする。

そしてエアリスとの仲も出会って30分で桜の木の下で告白フラグ立ちそうなんですがおばちゃんどうしたらいいかな。

な、なんだよ!ザクエアに優しすぎるぞ□e!!
もっとあくせく通ったりとかしたいんだよ!ミッション先でちょっと可愛いげなアクセサリ見つけたりして「これ・・・エアリス喜ぶかな?」とかガーデニングおじさんのミニゲームクリアすると貰えるレアな苗とか持ち帰って「わあ!ありがとうザックス!」的なアレやソレをさあ・・・!!!orz(CCFFは恋シュミじゃないんですよ193さん

正直伍番街マーケットまわるだけで 足 り る か ・・・!!!
もっとエアリスの為に苦労したい!(変則M)モンスター化とかぶっちゃけどうでもい(ry

ち・・・ちくしょう、周りの皆さんもいきなり出てきたハリネズミ(注:ザックス)に寛容すぎる・・・。
「こんないい男はそういないぞ!^^」知ってる・・・!(おま)けどとんとん拍子すぎると思うのはオイラが捻くれてるせいなのか・・・うぐぐ。

あー・・・いっそエアリスが神羅嫌いでソルジャー嫌いのザックス嫌いなくらいからのスタートでもよかったよ。
・・・うんわかってる自分のきもさは自分が一番良くわかってる。Mだっていいじゃないにんげんだもの。

と、いうことで本編捻じ曲げる勢いで行間を読んでいこうと思います。(それは行間を読むとは言わん

このツンデレめ

手ブロがアクセス集中してるみたいなのでこっちに避難。
コメント要らない分消そうと思って連打したらコメント×-3とかになっちゃった。おふぅ・・・ムリさせてすまねえ;;

クライシスコア、先日エアリスに会えました!
てかミッションで時間くわなきゃ結構早くに会えたんですねエアリス。だって次々新規ミッション出るから!

脱線しまくりで当初の目的を忘れないうちにイベント進行させないとまずいと思って・・・受付のおねーさんが次はどこそこに行かないとダメですよーって言ってくれるうちは助かるのですが。
つーかイベントが結構早足ですね。プレイ初日でアンジールはいなくなるし、二日目でジェネシスの羽根化が発覚し、三日目で子犬が1stになっちゃったんですけど。ついでにこの日アンジールの羽根化も発覚しましたし、携帯ゲーム機ならこんなもん?

そしてイベントの進みが早いせいなのか、アンジールとの再会、結構シリアスな場面から床抜けて落下→一旦セーブ→エアリス登場!→速攻ナンパするザックス

って、コラ!!

集中力無いとは言われてたけどいくらなんでも無さすぎっていうかどう見ても痴呆の域です本当にあ(ry
あれですかね、一旦セーブしたとこでその日のプレイは終わっといた方がよかったんだなきっと。そしたらもうちょっとね、エアリスとの出会いを素直に喜べたかもしれない。
直前の話も重かったし、アンジールの「人間になりたい」っていう願いも今までは当然のことだったのに今ではそんなことを夢っていうくらい

「あ、待ってよ」

エエエエエアリスが追いかけてきてるううううう!!!!?きゅん!!(あっさりテンションMAXじゃねーか・・・
痴呆とか言ってごめんザックス!これはしょうがない!これはデートに誘わねば男が廃るってもんだよね・・・!

で、るんるんとちょっと公園なんか寄って「イベント無いかぁー」なんてやってたら財布スられました。

・・・・・

・・・・・

・・・・なんか、ごめんなさいアンジール(何故かアンジールに

初午さん

前回は買ったけどうっかり忘却車内に放置して食えなかったので今回は是が非でもと思って。

200903011209000.jpg







  姫りんご^^



例によって例のごとく待てができずにかじった跡が裏にあります。どうしようもねぇなこの大人!

本当は初午さんやってるの知らなくて、そこの通りにある駄菓子屋さんがテレビに出てたから寄ってみたんですが。いやぁ野次馬根性出してみるもんですね。


三国無双マルチレイド発売!

でしたね!2月26日!!
PSP本体とケース、ストラップとソフトの同梱パックで、えー・・・23,000円くらい?(あやふや

PSPの新色レッドなのがもうラブレッドをくすぐりますよね(?
前日に小野坂さんの販促コメントを飽きるほど聞いてきたので、これはもう買おうと。
仕事終わりにゲーム店に直行してきました。

いざ!待っててね兄貴ィ!><




と、思ってたんですが


購入 : PSP-3000(白) + CCFF



・・・間違えた orz

なんかね、一軒目でマルチレイド勿論あったんですが、ふとザックス思い出して「CCFF置いてるかな?」と探してみたら意外と無くてですね、ちょっとショック受けてもう一軒まわってみたら一本だけ中古置いてあって、この一本逃したらもう無い?みたいな。無ければ密林さんとかに頼めばいいんですけど(ですよね

なんかこうお徳用パック最後の一個!みたいな感覚でお値段も手ごろでまあレビューを見るかんじではクリアにそう長くはかからないだろう三国もPS2のキャラ伝まだ全部クリアしてないしCCFFクリアしてからマルチレイド或いは中古買うってのがベターかなぁなんてバカヤロウ言い訳するな亀甲縛りでそこに座れ!!スイマセン!!

おおーん兄貴に合わせる顔がねぇよう!(今更

でも楽しいなCCFF。基本的に流行に乗るのが遅すぎなんですがひっそりプレイしようと思います・・・。

まあね・・・ふつうはFF買うにしてもDDだよね・・・。PSPも買ったことだし、いつかはDDも購入したいものですが、この分だと完全に下火も消えかかりの頃に買いに行きそうです(タイミングの悪さに定評のある193

やっぱチゲ鍋でしょ♪(あのメロディで

寒い冬、やっぱ体の芯からあったまりましょうチゲ鍋。
楽だし多人数で囲めるし、鍋っていいやな・・・

ふんかふんかしながら買出し中、もう買い忘れないやんね?て確認されたので。
いやなんか忘れてる気がする、白くて角ばってる何かを忘れている気がする。
鍋のイメージを思い出す・・・やっぱり白くて角ばった何かがあるぞ。


餅?

でもうどん買ったから炭水化物はもういいやー、て言って、じゃあお会計。

あらかた食い終わったところで


「豆腐無くない?」




アッー

やっぱり白くて角ばった何かが足りてなかったorz 「餅?」じゃねえよばか!自分か!すいません!
最近ものを思い出すのに苦労しています。脳みそ使わなきゃな!

ところでさすがカプサイシン、腹の中がなんかヒリヒリしました。
あんまり辛いものばっか食べてるとケツに良くないそうですね(ケツとか
次は味噌入りのにしたほうが良いやも。

ぎゃあ!

アーチャーとアンリを混ぜたような人がいる!

ttp://bladechronicle.jp/explanation/outline/index.html

アビスって・・・いいわぁ^^

ゆうべはmonさんと熱々アビス絵チャに勤しんでおりましたvv
突発なのに遅くまで(つーか徹夜)でお付き合いいただきありがとうございました大好き!!

とんでもねえ・・・ほんととんでもねえよあの最終兵器女神は・・・!
美しいなんて言葉じゃ形容できません、もっと高ランクの賛美する形容詞はないものか!言葉って・・・無力!orz

朝になって絵チャを終え、早朝やっぱ冷えるなぁと思ってたら雪降ってました。

フラノールイベント思い出しましたこれはロイコレ絵チャをやれってことだと思いました(妄想

七歳児のテンションに付き合ってくださってありがとうですmonさん!!
またガイアリもやりたいです(どさくさ!

Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析