忍者ブログ

祖の蜩

日記のような雑記のような。 ※当ブログはリンクフリーです。連絡はなくても全然おkですがしていただけたら喜び勇んで飛びつきにいきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月放置した!

いやぁ、何だか長いこと書き込んでいないと何を書けばいいものなのかさっぱり忘れますな。

最近インフルのせいで職場がフル稼働です。
不謹慎ですが稼ぎ時と思えば嬉しい事態・・・この不景気ですし、仕事あるだけありがたいのもわかるけれどもしかし限度ってあると思うよ工場長!取ってくりゃいいってもんじゃないんじゃねぇかな!ヾ(゜Д゜)
何回電話かけて何回噛めばいいんだオイラは!未だに「失礼致します」がまともに言えません!!

とりあえず193は仕事の疲れを癒すべく会社の物置に長椅子を引っ張り込み昼寝スペースを確保しています。皆さんも睡眠はちゃんと取らなきゃダメなんだぜ!(おまいは寝すぎです)

ところでFF2がやりたいです(唐突に)
ディシディアをとりあえず人数分のストーリーモードをプレイしまして。
なんだか全員プレイした後にまた共通のストーリーモードがあるようですがそっちはまだプレイできてません。

それよりフリオニールがイケメンすぎてストーリーに集中できません(それ理由?)

オイラFFシリーズは以前からプレイさせてもらってて、1(WS版)、3(リメイク)~10、12(PS2)と、数えてみればそれなりに年季はあるもんだ。
オンラインの11はちょっと手を出しにくいので除外として、

なんで2をプレイしてないんだオイラは。

さすがに今からFCはムリですが、PSP?とかPSでもリメイク版が出てるのかな?
ディシディアにキリがついたらそっち探してみようかなー・・・なんて。

最近のプレイ傾向というか、広くそして極めて浅く、というか・・・。
クリアしてから次行けばいいのに全く。とりあえずディシディアのストーリーはクリアしてから次行こうと思うのですが、この分じゃFF2プレイしても途中で投げ出しそうですね!

特に例の「はやくきて・・・じらさないで・・・」を見たら満足して終わりかねないです(この野郎)


つーか文章が支離滅裂・・・頭の弱さが前面に押し出されてる感がすごい。


つ、疲れてるんです!(逃げた)

PR

夏ですな

なんぼ田舎とはいえ、流石に夜寝苦しくなってきました。
こないだ暑くて4時起きしちゃった。んで寝汗べっとりだから毎朝布団にファブリーズしています。除菌除菌。

と、いうことで(?)サクミさんからバトンいただきましたー!ありがとうございます!*^^*
以下バトン回答になりまっす。



ステレオグラム

と、言うらしい?髪切りにいった際に頂きましたうちわ。

200906272120000.jpg
不肖193、こういった系のものを見れた試しが無いんですよねー・・・
焦点を一定のところへ合わせておくことができず、少し離しただけで普通の焦点に戻っちゃう。

普段から視線が挙動不審にうろうろしてるからですかね・・・。

「これって見える人からしたら何で見えないの?って思うんよねぇ」

「ですねー、でも見えないヒトからしたら何で見えんの?みたいなね」

「でも見えたらほんと、ああコレかーって思うから!」

「ぬうううううううう(凝視」

「あ、そういう目かっ開いたカンジでは見えんのよ」

「んー、んん~??」


写真の黄色い方のうちわは去年頂いたものなんですが未だに見えていません。
なんかバナナが見える筈らしいんですが・・・見えん。

天使降臨!

世は螺巌篇スゲーよ!泣いた!みたいなムードなのに何なんですが、ようやく紅蓮篇見れました!

ありがとうありがとうみよし!!もう193の不精はいっぺん死んでも治らないレベルですねまったく!完全限定生産って書いてありました、ほんとちんたらしてたら見れるものも見れませんな・・・。
ていうかさっきからタイプミス多いわ・・・がんばれあっし。

今からなら感想って書いてもネタバレ注意!みたいなのしなくてもいいよね。

ヨーコのおっぱいとニアのぱんつがスゴかった(待てや

びっくりしたーマジで、そういうシーンがあるらしいことは聞いていたけど、あ、ぱんつは知らなかったけど。
ヨーコの殺陣がかっこいいのなんのって!アディーネたまの余裕っぷりがイカスのなんのってええええ!!!!
あれが劇場の大画面で公開されてたんですよね!ひゃーハレンチ!(・・・

しかし即効出てくる感想がこれって193はグレンファンですなんて名乗れませんね。せめて当時の感動がよみがえってきたくらい言えないものか。

とりあえず1回見ました。けど1回目は何ていうか・・・覚えているアニメ本編との相違点を探すのばかりに気をとられてあんまり深く楽しめなかった感があります・・・ので、2回目3回目見てこようと思います(すわっ

人生にはキュンとくる瞬間が必要だ

ということで友人にゲーム借りました(またか

以前↑の友人に遥かなる時の中でっていう恋シュミ借りて一日保たなかった193ですが、これは初心者でも大丈夫!と薦められた薄桜鬼という同じく恋愛シミュレーション・・・ビジュアルノベル?
あ、恋愛アドベンチャーと書いてありました。アドベンチャーです。新撰組です。
新撰組といえばエロゲの方の新撰組まだ手つけてないなぁ

それはともかく

選択肢を選んでひたすら読んでいくだけみたいなので、これならクリアできそうなんだぜ!
で、誰を攻略するかなんですけども・・・取説を見たら無双関平が5年くらい年取って落ち着きを手に入れた系のイカしたあんちゃんがいたのです。好みのあんちゃんです!ちょっと甘寧に似てます!(やっぱりそこか!

「これ、この人がいいかも!」

「あ、その人攻略できないよ」

「えっ・・・・」

「この5人のどれかしか攻略できない・・・」



orz

↑プレイ前に心折れかかる193


とりあえずその攻略可能な5人の中でゼロスくんみたいな人がいたので彼を攻略しようと思います。
よーしやるかーとPS2つけてしばらくするとエヴァ(コントローラー)暴走。
連射パッドみたいに全ボタンが勝手に連打されるという・・・

・・・そういやあっしこれがあるからPS2やってなかったんだった・・・

DODやってるとカイムが側転ばかりして操作できず
無双やってると勝手に無双乱舞(こないだうまい具合に途中保存までしてくれました)

コントローラー買い換えなきゃだわと思い至ってから何ヶ月経ってんだ193のアホー・・・!!
・・・・・買ってきます!!あるいは分解だこのタミフル

GWキター^^

ゴールデンウィークやっときたー!ガンダムウイングじゃないんだぜゴールデンウィークなんだぜ!(知ってる

でもあれですね、豚インフルエンザのおそれありなので何となく外出したくないムードというか。
今日も予定がキャンセルになりましたし、そうそう感染るというかインフルなってる人に出くわしたりもしないでしょうけど・・・まあ虚弱体質なあっしは念押しでヒッキーしとくに限ります。

でも明日明後日はやっぱり外出なんだぜ。

と、いうことで(?)サクミさんから頂いたバトンいっきまーす!


オイラ虎牢関に住むよ

だって呂布と貂蝉と山田がいるんだ!

以前無双5SPで貂蝉伝やったんですが、呂布って三国最強だけどオナゴにベタ惚れて利用されるだけみたいないわゆるバ・・・えー・・・天然さんなのかなと!(フォローできてますかそれって)
思ってましたけど違ってたです。呂布の力を利用しようとする貂蝉の企てなんて最初っから気づいてて、でも問い詰めもせずに望むように動いてくれたっていうなんとも漢気のある方じゃないですかキャッキャッ^▽^←

「むおおおおお!悲しむな貉蝉!!」とか言ってた頃は志村うしろうしろー!な気分だったんですけどね・・・ああもうかっこいいなくそう。
そりゃあ惚れちゃうよね!呂布×貂蝉ktkr!

そして三国ファンにとても人気があるらしい山田さん!2525で三国無双MAD見てると「山田の人気に嫉妬」タグをよく見かけます^^
でも5SPやってる頃はその・・・「山田あああああああ」をあんまりそうと聞こえなくて・・・orz オイラ三国ファンになれないとちょっと凹みましたがめでたく山田と聞こえました、MRで(めでたいんだ

なんか画面の外で3回くらい山田ぁーと叫んでいるのを聴きました・・・が襲ってこない。
MRってプレイヤー以外味方いないはずなのに誰と戦ってるんだ山田さん!・・・・あっ、虎か?(ぇえ

とりあえすしばらく虎牢関に居座ろうと思います^^
もともと亀並みプレイなのに更にスピードダウン・・・いいんだ、日和見プレイなんだ。

やっぱり変更

レッドクリフにあわせて真っ赤なテンプレートにしてみましたが早々に193の眼球がやられたので再び模様替えです。

年とった・・・?いや、まだまだ若いもんには負けん!(カッ

レッツラSEKIHEKI Part2

見てきましたPart2!!

以下深刻にネタバレです。
レッドクリフPart2ご覧になってない方は見たらいやんバカンです。


バトンゲットレ!

ディラさんから頂きましたー!自己紹介バトン!

3日以上経つのを待ってました!!(ぶっちゃけた
しかしPIXIAが反抗期っていうか最早オイラのこと嫌いなんだとしか思えない頻度でバグった為あの程度の落書き仕上げるのにえらい時間かかりました。

以下あの程度の落書きとバトン回答でーっす^^
ディラさんありがとうございましたー!!



Copyright © 祖の蜩 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/19 郁佐]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[06/12 ピヨピヨ麺]
[07/13 郁佐]
[07/12 玉喜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
郁佐
性別:
女性
職業:
変態という名の紳士
趣味:
カラオケ行くこと多いな。周囲に憚らず大熱唱、うざいこ!
自己紹介:
べつに赤ぱんがすきなわけじゃないんだ、おれが好きなのは赤フンなんだそこんとこ間違えないでくれると嬉しい。

(何のフォローにもならん

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/05)
(11/09)
(11/11)
(11/19)
(11/20)

アクセス解析