昨夜の帰り道、そろそろいる時期だよーと連れってもらった。
ウチの地元も大概田舎なんですが、最近ではあんまし見かけません。去年1匹見たくらいかな?
でもそっちには結構いました。懐かしい!
折角なので光ってるところを写メ。
タイミングが合わずに5回くらい撮り直ししました(下手・・・
彼らにしたらいい迷惑ですよね。
必死の求愛行動中に真横から富●フラッシュって何の嫌がらせかと。
「オレの目がニアの目で、ニアの耳がオレの耳d」
「●竹フラッシュ!!(パシャッ」
「・・・・そういうの、いいんじゃないかtt」
「富竹フ●ッシュ!!!(パシャアッ」
「けっこn」
「フラァッシュ!!!」
デリカシーが無いにも程があります。
こけそうアニキ。
最近描くことが多くて公式イラストとかグレラガ絵師様のイラストとか舐めまわすように見てるんですが、思っていたよりアニキ細いかも。
腕とか腰とかつい寸胴になるんだ・・・書き手の体型を反映しとるぜ_ノフ○
ところでニコ動で世界三大兄貴のひとり!て言われてたので、じゃああとの二人は誰だろー?とアニキキャラを探してみたけれどこれも案外少ない。んんー??
オイラアニキキャラの定義を履き違えてる・・・・?
・・・とりあえずランサーとクーガーの兄貴を暫定ポストに置いとくことにしました。
↓以下にっき。
昨日飲み屋で阪神ファンの方々に会いました。
というか通された席に 六甲颪 と書かれた看板が置いてあってびっくりした。
「アッすぐどけますわー」と看板を持っていったおじさんの席には50×50くらいの虎絵が吊ってあった。
このへんで典型的な人を見るのは珍しいなぁ。めっちゃ歌ってたですよ。中日と阪神が混在していたようですよ。
と 投稿 しちゃっ た y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
だってしょうがないよ、あの超銀河螺旋力の渦を見てたら燃えずにはいられないんだもんオレワルクナイ<人のせいにするな!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノすいません!
それにしても、ほんとにアニキは魅力的だね・・・
リーダーとして引っ張っていくカリスマ性もあり、でもものすごい人間臭いというかふつーの17歳男みたいなとこもありで。そのへんが皆のドリルをくすぐるんだろうな!(?
ちょうかんけいないですがギガドリルブレイク時の回転始める瞬間にグレンラガンの左手を擦るのがありえないほど萌えました今日の2525。<///]~~
ついにアニキ命日となりました・・・ってももうすぐ日付変わっちゃいますが・・・。
絵茶をね、21時ちょいくらいに覗いてきたんですが、さすが、超満員でした。
(23時、もっかい覗いてみたら超満員どころじゃなかった。超銀河満員。計60名近くが集まっていらっしゃった・・・・おおおアニキ厨に敬礼・・・!!(`・ω・´)ゞ)
見学だけでも・・・と思いましたが、チキンハートが邪魔をしました。のでこっちの方でヘタ絵をあげることにします。
今日はいつもよりフワッフワに仕事してきました。
伝票の整理する度に5月20日という日付が目に入る!ちょ、集中できない・・・!_| ̄|○ il||li
そしてここ数日でテンション上げてこうと思ってたのに、いざ当日になったら結局しんみりしてしまいました。ダメダメですねー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
うん、こうなりゃ場末のバーで一人スコッチを傾けつつ追悼するイメージでいこうと思います。あくまでイメージ。
これからもずっと大好きだよアニキー!(」>∀<)」
追悼式サイト様が一気に賑わっていらっさった・・・・!!
ちょ、アニキづくしキタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
どどどどどうしようアニキカッコイイアニキカッコイイ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自分でアニキ落書きするたびに本来のアニキがぼやけていくので、いざアニメだったり二次創作絵師様のイラスト見たりすると眼鏡が割れる衝撃です。
眼鏡の欠片を拾いつつアニキってどんな人だったかなぁと考える・・・
・・・
小一時間くらい考えてみたけどなんか身のある妄想でなかった。
とりあえずもしとかたらとかればとか考えるだけしょーがないわ・・・名言だよアニキ・・・。
アニキがあんまり早くお星様になっちゃったから、もしこうだったら、とかいろいろ考えてしまうんですが、アニキが笑って死んだんならそれが一番の形だったんだぜ・・・という結論になりました。
なんだかなーヾ(*´∀`*)ノ
昨夜サクミさん宅で絵茶ご一緒させていただきましたvv
サクミさん、どうもありがとうございましたー!
一方的なストーカー行為を続けてきたオイラを暖かく迎えてくださったサクミさんにマジでKO☆Iする5秒前。
は、昨夜の22時頃に過ぎました。ラブ!
しかもふたりっきりハァハァ・・・!!そりゃ螺旋力も滾ります、でもハイテンションにまかせたシャウトをだだ漏らすわけにもいかないんだぜ・・・!と理性総動員。今夜は借りてきたぬこのように大人しくするのよ郁佐、初対面からだだ漏らすんじゃないわよ、と必死で言い聞かす。
しっかり漏れてました。ご、ごめんなさ・・・・・ぶるぶる
えへえへ、でもでもいっぱいしゃべれたしプリティでキュアキュアなイラストも見せてもらったし!(〃▽〃)キャッ
て、ほんとプリキュアなだけじゃないんですよサクミさんの絵・・・!水彩が滲んだようなカンジを鉛筆ツールで描いちゃうんだから・・・!すっご、うっま・・・!゚(∀) ゚
また眺めてはニヤニヤしようと思います。エッヘヘヘヘ(キッモイなぁ