うへへ、ここんところいろんなところから貰ってきてほくほく!
ところでオイラ的三大アニキの最後の一人決めた、拳西にする!!
アニキとランサーと拳西にする!もっと番外編やらないかな九番隊絡みの(*´Д`)'`ァ'`ァ
とてもどうでもいいね。
以下バトン回答!サクミさんありがとうございました!すき!
ディラ様んちのブログ漁ってはぁはぁしてたところ半月前の記事までさかのぼって地雷を踏みました。遅っせ!それが俺クオリティ!
どうもタイトルは↑にするルールみたいですよ!
切実にオイラにはお医者が必要だ、いろんなびょうきてきないみで。誰か呼んでー!いやむしろ自分からいったほうがいいよ最近自重という字と疎遠になってきたからお脳のお医者にいかねえとほんとやばいあたまパーンなりそう!
落ち着こう(ほんとだよ
こないだ「待ち受け画像」が「落ち着け画像」にみえた。頼むから落ち着いてくれじぶん。
以下バトン回答なんだぜ!
今週の山場\(^o^)/オワタ!!!
後先なんかもうしるか!やってみなくちゃわかんねぇだろおおおおおお
ということでバトンいっちゃうんだから!べ・・・べつに現実を見ないようにしてるわけじゃないんだから!ないんだから!
あ、見たくない現実といえばフルメタのドシリアスが佳境です。
3巻かけて底辺を這ってきたストーリーが次巻から浮上するのか。1巻まるまるTDD側の大活躍じゃなきゃ釣り合い取れなくね?楽しみだ・・・!そわそわ!
脱線した!
サクミさん、バトンありがとうございまーす!いただきました!
あつい!!
何かもよもよする・・・こう、あっつい空気が皮膚にもよっとくっついてる気がする・・・そんな時はこれ☆!!
商品番号5744番、「裸になるバトン」パートⅡゥーーー!!
ワオ、マイケルこれはなんなの?いい質問だジェニファーこれはとあるサンクチュアリで発見されたその名も「裸になるバトン」!ジメジメするジャパンのサマーもこれ一つでスッキリ解決、服を着てるから暑いのさだったら身も心も裸になれば万事オッケーってわけさ!すごいわマイケル!わたしも一つ買っちゃおうかしら!おっと一つでいいのかいジェニファー今ならなんとこのバトンが二つセットで19,800ドルのご提供なんだー!
高いわ。
でも持ってきちゃった!サクミさん、ありがとうございましたー!テンションのおかしさは湿気のせいですもよもよ!
ついでに手ブロも湿気含んで重すぎですもよもよ(はいれない
以下バトン回答!
あっちなみに地雷にしますヨロシコ(この野郎
サクミさんからいただきました!キャッホォォォォウ
そしてそして一周年おめでとうございますvv
他の方のリクにかぶりついて申し訳ないのですが楽しみにしていますフフフ
以下バトン回答!!
↓
いつも夜中に書いてるからアップロードにしぬほど時間かかるけど!
でもめちゃくちゃ更新早い上ハイクオリティ絵おおすぎなのでつい入り浸ってしまう。自重しない。
ていうかね、ていうかね!
お兄がFF4持ってたことが判明!!
うばいとってきました。お兄はミンストやってるからいいよね?(こいつ
てかバトルスピード遅いからやめちゃったそうだ。
ミンストに比べたら大概遅くなるだろうけど、と思ってたら ああ、確かに遅いわ・・・!
てかフルボイスがたまらなく恥ずかしいのはオイラだけか?
とりあえずリディアの声を聞くまではボイスOFFにできないわけですが(まだミストドラゴン前(電池きれた・・・
セリフとか元のまんまなんだろうけど、声が入ると全然印象違うな・・・!!
セシルの暗黒騎士時代の見た目がすごい好きなんだけど声がヘタレててなんかあわあわする。
そして王様に怒られてミストへ向かう二人のBGMが国歌。ええー・・・。
いやその、言ってみれば故郷から旅立つみたいな、ゲームの始まりみたいなとこなんだろうけどなんか旅立つ理由を思うと吹いてしまう。
罰としてトイレ掃除に向かう男二人のBGMに国歌いれちゃいましたみたいなカンジしませんか(オマエだけだ
充電したらもっかいやってくるよ!
追記、カインの長髪がおもいのほかツボにはいった。いいかも・・・!!
これまで開催されてた絵茶は断念してきたんですが(チキンまるだしではいる勇気がなく)、でもでも、ああーこれが追悼絵茶最終日なんだよなぁ・・・!と思うと覗きもせずに終わってしまうのが物凄く惜しくて・・・!!
KYですけどすいません、容量食いますけどすいません・・・!と思いつつ参加してきた・・・・!!
いぇい!オレやった!入れたよアニキ!もう思い残すことないよアニキ!!
うん満足した、あとは貝のように押し黙っていよう、そしたらログも少しゆっくりになるはずだし。
まあ基本的に当初の指針が守りきれた試しはないわけなんですが(このやろう
例によって調子こいて喋り始めるバカ一人。おいらもうしんだらいいじゃないかな!
ほんともうすいませんでした。昨夜自分が何言ったか覚えていないんですがすいませんでした。ご気分を害された方がいないことを祈るのみです・・・。_| ̄|○ il||li
はあーでも楽しかった!!かわいいのとかかっこいいのとかバサラってるのとかパパスとかままんとかおよそ自分では辿りつけない領域の萌えを補給してきたよ・・・!!
正直あのパラダイスをみてきた後では自家発電なんてやってられない。こんな体にした責任とってよね!!(いい迷惑
ここで書いてもしょうがないんですが、主催者様方、ご一緒さして頂いた方々に最敬礼!!ありがとうございましたあー!!